走るたびに記録が上がる!! | 〜三度の食事は三度のチャンス〜あなたのかかりつけ栄養士・スポーツ栄養士 佐藤彩香Blog

〜三度の食事は三度のチャンス〜あなたのかかりつけ栄養士・スポーツ栄養士 佐藤彩香Blog

栄養士・スポーツ栄養士・予防医学士

【愛】を食卓へ届けます。




こんばんは^ ^
スポーツ栄養士の佐藤彩香です!


嬉しいメッセージが届きましたよ^ ^

{59A09D65-0E09-4803-B63D-633558241E41}


走るたびに記録が上がる!!


なんて嬉しい!
アスリートには夢のような出来事!!


これは
頑張って食事を取り組んだだけでなく、
自分の身体の声を聞いて、なにより
楽しみながら!!
取り組んだ結果です(^^)


この選手は、約2年前に3ヶ月ほど栄養サポートをしたのみ。

それなのに、ずっといい調子なんて!!!
嬉しすぎて、スクショしてしまいました♡


食事の可能性って無限大なんよ〜


もっともっとたくさんの頑張っている人に伝えていこう!!
そう思った1日でした♡


{C9A6515F-C773-4DC0-8093-5E1E230A0719}

本日は福岡出張です!

しっかり仕事して、美味しいものも食べるぞ♡