『あなたの感性を取り戻す講座』 | あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

ママが心も体を緩めて癒すことで子育てが楽しくなり、毎日が楽しくなり、キレイなり、質が上がると周りも笑顔になり、幸せの連鎖が広まることを思考や体感にアプローチしながら提供させていただいています。


『あなたの感性を取り戻す
    講座』

あなたは今ご自身で
何が好き?とすぐ答えられますか?


答えられない?


それが悪いわけではありません


ですが
もし自分の好きが沢山ある
生活になったら?



どんな気分になりますか?



想像した時に
その中に
自分嫌いでも理想の状態を得られたらいいですか?
パートナーに言いたいこと言えなくても理想の状態を得られたらいいですか?
子供のためにって自分だけ我慢したとしても
理想の環境が整ってたらいいですか?
そういう生活をしていたいですか?





それが悪いとは
いいません
直しましょうともいうわけでは
ありません




ですが
あなたは
どんな人生を生きたいですか?




人から見て羨ましがられる生き方?
人からの目を気にするオドオドする生き方?
人から妬まれる生き方?
人から可愛がられる生き方?
人から愛される生き方?
人からあえて嫌われる生き方?
人に好かれるための生き方?




どれがいいですか?




もしかしたら
これに当てはまらない生き方を
したい方もしますよね?



私はどれも体験してみて
〈自分らしさ〉を失って
生きてましたあせる



ゾンビ叫びのように




それでも生きてはいる
でもね
幸せを感じていたかというと
麻痺させていたので
幸せであったとしても
感じなくなってました汗






そんな人生が嫌で
自分の心も体も感じる生き方が
したいと思い
今も試行錯誤しながら
生きていますが





10年前に比べて
全身で喜べたり
幸せだなぁラブって
感じることが




毎日の中で
とても増えました照れ





不幸と感じるようなことが
起きても




子供たちのアホな笑い顔が
可愛いなぁとか
一緒になって
変顔してたりすることが
とてつもなく楽しかったり
幸せを感じたりするんですラブ




他にも仕事では
お客様が本来の姿になられて
笑顔になられていると
とても嬉しくなって
幸せだなぁと感じたりしますドキドキ






それが私が自分の好きドキドキ
を大切に生きているので
嫌いなことがあっても
また好きに戻れる状態が
あります




すぐに戻れる時もあれば
時間がかかる時もある




それは
本来どちらももってる
私がいるからなので
どちらの私も
私なのです





それを
OKグッド!にできるようになったから
幸せがより幸せに
感じられるようになりました





あれこれ
条件付きの愛を自分に与えるのをやめて
どんな自分でもOKにしていくと
人にもできるようになる




だから
まずは自分から
自分を丸ごと愛せるように
なっていきました





それは
人に強要されるものでもないと
思いますし





自分がどうしたいのか?
だと思いますが




なぜ人は自分で
できないのでしょうか?




本当はできないのではなくて
自分のこと整理できなかったり
俯瞰できないだけだったり
するのです





これであってるのかなぁとか
正しさや間違ってるとか
人に決めてもらうことでは
ありませんが




まとめていくためには
伴走が必要な時もあります




特に自分の心が拗れているときは
特にそうかもしれません




そんな時に
一人でもがいても
結果的に落ちるだけで
上がるまでに
時間がかかってしまう
(時間がかかってもいい方はそのままでOKです)





それも一つの方法ですが
人の手を借りて
拗れを解いていくことで
楽になっていくことも
できます音譜





あなたはどちらが
よいですか?




あなたの拗れを一緒に紐解いて
自分を解放させて
やりたいことを
ご自身にさせてあげませんか?





紐解いていくといっても
苦しいことではありません




遊び感覚で
やっていきますので
身体で体感していく形になります




みなさん
知識はあっても
使うまで自分に落とし込んで
いないこともあります




私自身もそうでした




自分にそれを
許さないと
実際に変化は
起きなかったのであせる





だからこそ
言えるのは
体感しながら自分に落とし込んで
腑に落ちていくこと




本来の自分の感覚を
取り戻していくことなのです音譜




本来の自分の感覚ってどんな感じ?って
以外とみなさん忘れて
いらっしゃるので
感覚を取り戻すことが
とても必要です



そこで
今回講座を開催することに
なりました。



この講座は
<こんな方にオススメです>
・真面目で自分を責める癖のある方
・つい人にいろんなことを言ってしまって
自分がイライラして、罪悪感を感じてしまう方
・自分がちゃんとできないことで、思い通りにいかなくてイライラしてしまう人
・素直になりたいのになぜか強がってしまう人
・自分を犠牲にすること、我慢することが当たり前の人
・ネガティヴな自分が嫌いな人
・ちゃんとした親にならなければと思っている方
・“固定観念”や自分ルールが多くて自分を縛り付けてしまう方
・人から言われることに過敏になってしまう方



<講座内容>
ゆめみる宝石1回4時間
☆自分の感覚を取り戻すワーク音譜
☆自分が好きなことを思い出すワーク
☆自分の嫌い・苦手を思い出すワーク
☆自分の快・不快を感じるワーク
☆自分のやりたいこと・ワクワクすることを
見つけるワーク
☆本来の自分を思い出すワーク


ゆめみる宝石facebookでグループフォロー
3ヶ月質問や意見交換などを
していきます音譜


<この講座を受けられて得られること>

ふんわりウイング自分を責めることが減る
ふんわりウイング我慢が減って、自分を犠牲にすることが減る
ふんわりウイング子供に接する心の余裕ができる
ふんわりウイング心の感じてることのアップダウンに自分が気づくようになり、自分で選択できるようになる
ふんわりウイング自分のやりたいことにチャレンジできるようになる
ふんわりウイング毎日の感じることが不感症から感じる人になる
ふんわりウイング不満や愚痴が減る
ふんわりウイング自分を縛ることをどんどん減らせるようになる
ふんわりウイング自分と仲良くなる


『あなたの感性を取り戻す講座』

【日にち】  11月25日(日曜)
【時間 】     10時〜15時
               (ランチタイム含む)
【場所】   healing&harmonyサロンmana

【受講費】5万円(銀行振込またはPayPalにてお選びください)

☆facebookにて3ヶ月フォロー☆

                       おすましペガサスお申込みおすましペガサス

*お申込み時は【gmail】からの返信を受信できるようにしていたいだきますようお願いいたします。 
*キャンセルポリシー 
基本的に返金は致しません。
 事情によっては返金対応させていただきます。体調不良などの場合は別日にて対応させていただきます。


本来のナチュラルな自分に
戻りながら
最大限自分の力を発揮できた
人生だとしたら
あなたの人生はどうなるでしょうか?




身体はどんな感じでしょう?
心はどんな感じでしょうか?


そんなことを
考えながら
楽しい講座にしていきますので
一緒に自分に素直な人生を
送りませんか?