新しい施術のモニターさまのご感想 | あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

あやちゃんの癒しの小部屋 荒川 綾 浜松市

ママが心も体を緩めて癒すことで子育てが楽しくなり、毎日が楽しくなり、キレイなり、質が上がると周りも笑顔になり、幸せの連鎖が広まることを思考や体感にアプローチしながら提供させていただいています。

昨日、新しい施術を
モニターさまに
体験していただきました!




今回のモニターさんは
特に身体の不調がない方でした。





ですが・・・

<モニターさまのご感想>

私は 分かりやすい 身体の不調が 強くあったわけではないので、
例えば、凝っている肩を 直接 マッサージしてもらう とか、
痛かった腰が 瞬間に 治った といったような 感じを受けたわけではありません。

ただ、だからこそ 逆に、
体の中の 中心が、芯からリラックスした感じ、という 不思議な感覚が、余計に 驚きました。

なので、もしかしたら、今までが 逆に 凝っていたのかな..⁉︎ と

なので、もしかしたら、今まで 体の芯の部分で 固くなっていたのかな.. と 逆に 実感するほど、施術後は、背骨が ふわッ と 軽く上に積み重なっている感じがしました。


施術中は、つい 眠りに落ちてしまうほど リラックスしきっていて、終わって 立った時に こんな感覚をおぼえるとは 想像していませんでした。

少しでも 身体の不調を感じたり、病みつきになりそうな この感覚に なりたい時は、また 何度でも お願いしたいと 思いました。

本日は ありがとうございました。

体験された方は
痛みがあるわけではなく
反り腰の方でした。




反り腰は痛みが出ていなければ
生活に支障があるわけではありません。




ですが痛みがないのではなく
麻痺していることもあるのです。




これは脅しているわけではなく
神経の通りがうまく通らなくなることで
痛みが出ていないこともあります。



痛みが出ていないから
ケアをしないのではなく
姿勢は整っている方が
頭からの伝達はうまくいきます。




私は、姿勢が悪くて
マイナス思考が酷くなり
体調も崩し心も崩しました。




崩したあとに
それはわたかったことでしたが




恐れのために
予防するのではなく




今も元気で
未来も元気でいることが
目的になると
整えることの意味が
変わってくると思います


予防という恐れのためではなく


楽しく未来をすごくためと
思うと身体も大切なんだなぁと
思えたりしますよ〜(*^o^*)





<モニターさま募集>

このような方にご協力お願いしたいです。
♡身体の骨の歪みを整えたい
♡姿勢を整えたい
♡身体が重くて楽になりた〜い
♡疲れすぎて楽になりた〜い
♡首や肩が痛くて辛〜い

通常1時間1万円の施術を→モニターさまには
30分3000円で提供させていただきます。

限定6名様

ドキドキお申し込みはこちらドキドキ

<ご予約可能な日時>
8月
7日 10時〜・13時〜
8日 10時〜・13時〜
14日 10時〜・13時〜
15日 10時〜・13時〜
21日 10時〜・13時〜