ちょっと危うい。。? | 闘いの妊娠出産育児

闘いの妊娠出産育児

ワーママの妊娠中から子育てのあれこれを書いております。

子育も妊娠生活もそれぞれでいい!
ADHD当事者の子育て録


腹の子も順調にすくすく育ってるようで、

先日の検診でも経過週数より

やや大きめの姿を見せてくれました爆笑





















ちょっとこれだとわかりにくいのですが、

可愛い手足に加えて

臍の緒も見えたり照れ








これでつわりも少しずつ楽になるかなぁーはてなマーク


















つわりといえば、

最近やっぱりちょっと自分が攻撃的になってるかな、と感じています。







特に芸能関係の方がSNSで我が子の写真をUPしたりしてますよね。

それが女性ならまだ

可愛いなぁ、

うちの子もそのうち。。ドキドキ

とかって思えるのに男性だと










なんの苦労も知らないくせに

可愛い可愛い言ってるんじゃないよえー








ってイラってしてしまうショボーン









UPするくらいだし、投稿内容見る限り

子育ては家族で一緒に頑張ってるのだろうし、

妊娠中も奥様を支えてるのだろうし、

楽して可愛がってるだけ、なんて冷静に考えられるのに

自分が今つわりでしんどいからか、

ホルモンバランスでイライラしやすいのか、








オトコが簡単に子供欲しいとか言ってんじゃないよ!

何も苦労しないくせに!







とかって思っちゃう。。









妊娠前なら、

"そんなこと思わないでショボーン"

"その考え方、危ういよ。。"


って思ってただろうことを本気で思っちゃう。






つわりって恐ろしいなゲッソリ












つわりが落ち着いたり、

ホルモンバランスに慣れたり整ったりしたら、

また穏やかになれるのかなー?








今10週。

もう少ししたらつわりが落ち着くことを願いますショボーン