そしてついに妊娠検査実施! | 闘いの妊娠出産育児

闘いの妊娠出産育児

ワーママの妊娠中から子育てのあれこれを書いております。

子育も妊娠生活もそれぞれでいい!
ADHD当事者の子育て録


そして生理予定日四日前。

妊娠検査薬を試すことに。



とにかく気持ち悪かったし、
火照るし、
体調悪いので、

つわりじゃなかったら病院行かなきゃなぁ

と考えたので。




つわりでも勿論病院は行くけど、

4週目入らないタイミングで行っても

まめたの姿は見れないし確認できないので、

まずは感染症の心配だな、と考えた次第。





結果。。


















微妙〜〜〜〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








使ったのは ドクターズ・チョイス・ワンステップ。
早期妊娠検査薬です。


画像はこちら。。




















色はついているが
一般的な判断結果は陰性だろうなってところ。








また後日やろう。。





そう感じたこの日でした。








【妊活必需品】

男性も女性も栄養状態で妊娠の確率が変わるそう!

元気な精子・卵・子宮環境のためだけじゃなく妊娠後のためにも妊娠を考えたらサプリの摂取(^^)


サプリを飲み始めて二ヶ月目でずっと妊娠できなかった同僚が妊娠できたという体験談も聞きました