こんにちは。

心サポートAYAです。

先日「魂占い」という本を

購入し読んでみました。

(著者:かげした真由子)

 

自分が気付いている事や

感じている事と重なる部分が多くあり

とてもしっくり来たのでシェアさせて頂きます。おねがい

 

【以下、本の紹介文を抜粋します】

 

魂占い。
それは、

天国にいた頃の記憶を思い出す占いです。

人は生まれる前天国におり誰もが幸せでした。
しかし、この世に生まれることによって

その幸せを忘れてしまったのです。

そんな幸せを思い出すためには、

生まれる前に魂に刻んだ「使命」を

今世で生きる必要があります。


この世で使命を生きることがすなわち、

天国にいた頃のあなたと

同じ状態になれる方法なのです。

そこで、

自分自身の「使命」や「生まれた意味」を、

“天国からこの世に旅立った日"から

導き出そうとするのが、

この「魂占い」になります。

いわば魂占いとは、

幸せになる占いではなく、

幸せに戻る占いなのです。


さあ、今こそ戻る時です。
あなただけの幸せの世界へ。

~以上、ここまで抜粋~

 

私は小さい頃から

何故地球にきたのか?

何故生まれてきたのか?

そんなことを考えることが好きでしたので

自分の魂のことや他者の魂のことにも興味があります。

 

みなさんはいかがですか?

そんなこと考えたことないよ!

って方も多いと思います。

 

なぜこの人生を選択しているのか

なぜこの環境を選択しているのか

なぜこの出来事を引き起こしているのか

なぜこの現実を作りだしているのか

 

そんな風に考えると面白いんですよね。

どこまでも掘り下げたくなってきます(笑)

 

この魂占いでは誕生日によって

11種類の使命に分けられていています。

 

宝石ブルー内なる魂の結晶
宝石白光を集めるプリズム
宝石紫未来を見透す瞳
宝石緑叡智の大木
宝石白神話を紡ぐ手
宝石赤愛を映し出す泉
宝石紫光と闇を結ぶリボン
宝石ブルー時の海を渡る船
宝石紫宇宙の音を奏でるピアノ
宝石白封印を解く者
宝石赤砂漠に架ける虹

 

ネーミングが素敵ですね。

私は「宇宙の音を奏でるピアノ」でした。

 

占いによると私が生涯通じて

取り組んでいく使命は

 

人類のスピリチュアリティを

底上げしていくこと

 

でした。

 

スピリチュアリティとは

生きること

人生そのもの

という大きな視点から

自分を捉えようとする感性で

 

簡単にいうと多くの人が

「生きていてよかった」

「私という人生を選んでよかった」

と思える瞬間をたくさん作り

味わい与えるお役目だそうです。

 

実は、私は自分の寿命が尽きるとき

地球にきて良かった~!

と心から感じたいと思っています。

 

そして自分の使命は何?

と向き合うときは似たような答えを

キャッチしていました。

 

さらに自分という感覚が薄く

あらゆるものに同調できる

という特徴が書かれていたのですが

 

良くも悪くも自分の人生に

この特徴が大きく影響していて

上手に活かせるように

努力した部分でもありました。

 

もう一つの大きな特徴が

日常を超えた「霊性」との結びつきが

重要になる。

 

ということが書かれていて、

時間や空間を超えた

目に見えない世界と繋がる感性が

特徴のようです。

 

目にみえる世界と

目にみえない世界とのバランスは

上手に保たなければいけませんね。

 

もし私と同じタイプの方がいらっしゃったら

是非一度お話しさせて頂きたいです(笑)ニコニコ

 

もっと他にもたくさん書かれているのですが

ポイントを絞ってシェアしてみました。

 

内容が気になった方は

是非ポチっとしてみてくださいね。

 

 心サポートAYA

 

心サポートAYAではオンラインを中心に

お近くの方は対面でセッションしております。

 

浄化しながら心を整え調和力を引き上げます。

お試しセッションは30分3000円にて提供中!

営業時間など詳細は公式LINEからご確認ください。