あした (中島みゆき)   | 栗8年 彩しいログの 奏本店  窓は無数の 麗菜のささやき

栗8年 彩しいログの 奏本店  窓は無数の 麗菜のささやき

チームB♭m 
神:石栗奏美(OCHA NORMA)
仏:上村麗菜(ロージークロニクル)
聖:遠藤彩加里(Juice=Juice)

レジェンド
鞘師里保 和田彩花 金澤朋子 小川麗奈 石黒彩 山崎夢羽  


♪抱きしめれば二人はなお遠くなるみたい

 許しあえば二人はなおわからなくなるみたいだ

 ガラスならあなたの手の中で壊れたい

 ナイフならあなたを傷つけながら折れてしまいたい

 何もかも愛を追い越してくどしゃ降りの1車線の人生

 凍えながら2人ともが2人分傷ついている

 

1990年に出た 18枚目のアルバム 

”夜を往け”に収められていたわね。

この歌詞も強烈なインパクトがあるけど  

このアルバムは他にも

with とか 3分後に捨ててもいい とか

名曲がいっぱいあったわね。


ふと思ったけど 1車線だったら追い越しはできないはず

なのに 何もかもが愛を追い越してく

それが理不尽だ ってことなのかしら