Motto (タンポポ)  | 栗8年 彩しいログの 奏本店  窓は無数の 麗菜のささやき

栗8年 彩しいログの 奏本店  窓は無数の 麗菜のささやき

チームB♭m 
神:石栗奏美(OCHA NORMA)
仏:上村麗菜(ロージークロニクル)
聖:遠藤彩加里(Juice=Juice)

レジェンド
鞘師里保 和田彩花 金澤朋子 小川麗奈 石黒彩 山崎夢羽  

motto

♪ 好きにしていいのよ 抱きしめて

  無理にでも やさしくしてちょうだい

  ねぇいつか誓ったわ この愛に

  何もかも 奪われていい


おそらくタンポポの最高傑作 だわね 

バックも  ウィル リー の ベース

ハイラム ブロック の ギター

間違いなく本格的な音楽ユニットを目指していたと思えるし

その可能性はあったのよね

でも 売れなかった  だから方針転換で

ありきたりのアイドルポップスにいったら売れた

ビジネスである限りスタッフを責められないわね

悪いのはニッポンのリスナーのレベルの低さかしら


♪何もかも あなたのせいなのよ
こんなこと 教えた 悪い人



というわけで 彩しいログ が復活したわよ

えっ 知らない って?

地下酒場で鹿料理を作ってたの 覚えてない?