初めてのおひとりさま映画 | 個人・中小企業のホームページ制作 フリーランスのWebデザイナー 岩井あやこ

個人・中小企業のホームページ制作 フリーランスのWebデザイナー 岩井あやこ

フリーランスのWebデザイナーです。Wordpressを中心にホームページの作成をお任せください。ホームページは何から始めていいのか不安な疑問にも親切にお答えしていきます。

こんばんは。Webデザイナーの岩井あやこです。

今週は、月曜日と火曜日・・・と、朝からずーと自宅で仕事していました!

来月7月に公開予定のホームページを抱えているので、デザインの修正作業など今週中に終わせようと忙しくしてます。

と言っても、さすがにずーと自宅にこもっているのも疲れてしまうので


今日は少し気分転換で、人生で初のひとりで映画を見に行っていきまた!

今まで一度も一人で見に行ったことがなくて・・・・

水曜日はレディースディで安いこともあって、仕事を辞めてから

「やりたかったこと」のひとつでもある、おひとりさま映画でした

見てきた映画は、「植物図鑑」


もう胸がキュンキュンする恋愛映画です。

ちょっと泣けるところもあり、どっぷりと映画の中に入ってしまい

大好きな岩ちゃんにドキドキしてました (≧▽≦)


たまにはこんな時間もいいですね~!

また時々はひとりの時間を楽しみたいなぁ~と思います o(^-^)o