秋の紅葉を楽しみながら等々力渓谷へお出掛け | ほどほどがちょうどいい アラフィフ母のblog

ほどほどがちょうどいい アラフィフ母のblog

某大手化粧品会社の総合職として勤務。退職後は、会計入力の仕事をしながら、6歳差兄弟の子育て、受験をサポート。2024大学&中学受験終了組です。子育てひと段落で喪失感?!に陥り…「空の巣症候群」にならないために自分時間を充実させたい…そんなアラフィフ母のブログです。


今日はお友達と学校の自由研究で
等々力渓谷へ行ってきました😊

子供達は写真を撮ったり
調べ物をしたり…

ママ達は散歩ついでに
お茶コース🍵

週末限定の葛切りセットを堪能し


その後等々力不動尊へ

参拝をしたり、紅葉の写真を撮ったり
子供達とっても楽しそうでした✨



最寄り駅まで戻ってきた後は
お友達宅にお邪魔して
ゲーム🎮を楽しんだ次男

コロナ禍でも
一緒に遊べるお友達がいることが
本当にありがたい✨

Kくん、Kくんママ
ありがとうございました🙇‍♀️

⭐︎

ついでに…

最近練習していた
ヒゲダンのPretender
動画を載せてみました!

(先日ブログにアップしたのですが
謝って削除してしまい…再掲です💦)




30年ぶりにピアノを弾きはじめ
すっかり譜面は読めないし
指も思うように動かなくて
雑な演奏だなぁと思いますが
ピアノ練習が楽しい💕

何かに没頭するって良いものですね😆