航空自衛隊創設70周年記念 奈良基地祭 | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

6/1 奈良基地にちょこっとだけ、行ってきました

近鉄:大和西大寺駅から奈良交通バスを利用

臨時バス増発してたので、アクセス良く到着音符

 

 

奈良基地は

桜の一般開放で一度来た事はあるけど

奈良基地は、初めての見学音符

 

 

観閲式/訓練展示等は午後からのプログラム

所用で、12時過ぎには基地をでる予定だったので

展示物をブラブラ見る気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

観閲式/訓練展示等が行われる、中央グラウンド

まだ、開始まで時間はあるのに、座って待っている方も居ましたニコニコ

 

 

 

基地到着が10時15分ごろ

音楽演奏会のチケットは、無理だろうと

諦めていたけど

後から、Instagram見て

「南西航空音楽隊」の演奏だった事を知るびっくりガーン

 

沖縄の「南西航空音楽隊」の演奏を奈良で聞ける

折角の機会だったのに、ちょっと残念・・アセアセ

早めの行動は、必要ですねアセアセ 

 

 

■大阪地方協力本部:令和6年度 採用試験案内 技術貸費学生

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ