信太山駐屯地創立67周年記念行事 | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

信太山駐屯地創立67周年記念行事~大阪府和泉市(いずみ市と読みます)

JR和泉府中駅で拾ってもらって

信太山駐屯地着

本日の大阪は残念ながら雨雨アセアセ

JR和泉府中駅の時点で雨雨が降りだしてきたもやもや

 

 

開門すぐに入場したので、まだお客様はまばら・・・

 

駐屯地内路面に大きく書かれてた気づき

昨年もあったのかな?下矢印自転車置き場の案内下矢印 非常に分かりやすいですねキラキラ

 

 

天気予報で雨雨は避けれない事は、分かっていたので

観覧席では傘させないし

防水の靴・防水のパンツに防水のコートを準備して

信太山駐屯地記念行事見学に挑むタラー

 

 

入隊してまだ3週間

初々しいと一所懸命さを感じる

自衛官候補生の行進キラキラ 拍手が一番多いような気がします。

 

 

雨の影響で

最後まで式典みるパワーがなく

結局・・訓練展示まで見れませんでした"(-""-)" 

観閲行進でリタイヤ(^^; 観覧席離脱(^^;

 

濡れている観覧席を、丁寧にタオルで拭いてくれたり

丁寧な対応をしてもらい

雨にあたっているのは、私だけではないのに

ちょっと寒かった・・ガーン 

意思の弱い女ですタラー

 

寒くて、観覧席離脱してから

「使い捨てカイロ」を背中に貼り

祝賀会食会場に着いてから、

靴に「靴カイロ」入れた私・・

お陰様で、乗り切れた(笑)

 

 

祝賀会食でも

自衛官の気遣い 協力会/募集相談員方々にも

優しくして頂いて、楽しい時間でしたグリーンハート

ありがとうございます。

 

■大阪地方協力本部:自衛隊 一般幹部候補生説明会

 

 

祝賀会食会場をでて

ちっぴぃちゃんズ(^^♪ に遭遇びっくりマークびっくり

ちっぴぃちゃんズの撮影後に

自衛官候補生へ声をかけている姿をみて

さらに好感がもてました🎵

 


 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ