伊丹駐屯地創立記念行事 73周年記念 | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

2024年3月30日 伊丹駐屯地創立記念行事

例年なら、この季節は「観桜🌸」

今年は・・桜🌸ちょっと・・追いつかなかったみたいです笑い泣き

 

 

伊丹駐屯地には、

JR北伊丹駅から徒歩で向かう予定で

家をでる

 

途中JR尼崎駅で乗換え時に

4/1付で異動になる、勤務先上司と遭遇びっくり

JR尼崎から上司が下車するJR伊丹駅まで、

「3/29就業後にお別れの挨拶をしてから

24時間も経ってないのに会う?!!」って

笑いながら話をして・・・笑

想定外の楽しい出来事もありながら笑

 

開門の 30分前位に伊丹駐屯地正門前に到着キラキラ

 

 

開門して、音楽隊演奏会場に即向かって

2列目をGET!!

 

 

音楽隊第1回目の演奏の後は、音楽隊後援会の懇親会に参加音符

 

 

協力会の方や知り合いの方々と

沢山お会いして、気が付けばclose時間迄、駐屯地に居た音符

 

音楽隊第2回目の演奏は、聞けなかったけど

長く、楽しい1日でした

お世話になりました ありがとうございます。

 

 

■大阪地方協力本部:自衛隊の募集種目について

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ