横須賀地方隊オータムフェスタ2023~№2 | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

11時からの演奏会に合わせて、

厚生センターに向かい、2階売店に少し寄って

3階の演奏会場へ・・・

相変わらず、出足が遅いので・・毎度の事ながら

前の方に行けない状態笑

 

 

演奏会の始まりは、米海軍軍楽隊ルンルン

米海軍演奏後に、横須賀音楽隊の演奏ルンルン

入れ替わり準備の合間は

スター自衛官募集広報タイムスター 

残念ながら、下矢印名前不明です。。すみませんアセアセ

少し、笑いを誘うトークニコニコ 

流石ですキラキラ

 

 

司会は

2等海曹/藤沼直樹さん 

声も良く通っていて、爽やかでしたね~ブルーハーツ 

指揮者 2等海尉 ダテヤマヤスヒロさん っと紹介されていた・・知らんけど(笑)
 
 
オープニングのノリで、何かあるかな?・・と予想通り?
アンコールで、下矢印「踊る指揮者」びっくり下矢印
 

 

楽しい公演も終了後、振り返ると

上席の方?総監?びっくり(袖章見ての判断アセアセ

音楽隊員にお声掛けをしている

場面に遭遇しましたニコニコ 

会場を出るとき、

沢山の方が、一斉に動くので

階段付近の、案内担当の隊員さんに

上手くコントロールして頂いたので

スムーズに1階までスムーズに到着。

ありがとうございますニコニコ

 

 

■大阪地方協力本部:自衛隊インターンシップ

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ