海上自衛隊 舞鶴北吸桟橋に行く | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

 

 

9/24

協力会/家族会の方にお声がけ頂き、舞鶴北吸桟橋の見学ツアーに参戦キラキラ

 

前日9/23にGETした「#ブルーインパルス来て!!」タオルを首に巻いて笑

 

9/23の写真下矢印下矢印下矢印の青いタオルです 

しつこく・・写真を使いまわすニコニコ

 

 

マイクロバス2台で大阪市内から約2時間で京都府舞鶴に到着音符

 

 

 

海軍記念館(外壁工事していた様子アセアセ

展示品見学は、通常通りできましたニコニコ

 

 

 

 

北吸桟橋から艦艇の見学

艦艇内の見学はなかったけど、ここちよい風のなか、気持ちよかったです音符

 

 

第23航空隊も、見学させていただきましたニコニコ

 

 

協力会/家族会の方と約40名での見学会キラキラ

色々とお話も伺い、楽しい1日となりました。

お声がけありがとうございます。<(_ _)>

 

 

北吸桟橋で見た光景

艦艇を洗っている所・・初めてみましたびっくり

洗船?洗艇?洗艦?・・なんて言うのかな?

 

 

 

 

10/8は

陸上自衛隊:中部方面隊記念行事ルンルン

晴れるといいですねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ