#ブルーインパルス来て!! TEAM dreamers | wistaria's blog

wistaria's blog

自衛隊についてのあれこれblog

 

 

 

大阪府泉佐野市を中心に、活動している関西航空少年団~TEAM dreamers

2025年 大阪・関西万博でブルーインパルスを大阪全域飛行と
2024年にブルーインパルスを大阪で飛行させる、「ブループロジェクト」を進めています。

 

2023年9月23日(土)

第10回 ブループロジェクト報告会

〜元ブルーインパルスパイロットとTEAM dreamersのブルーセッション〜

in 関西国際空港 空の日フェスティバル2023

元ブルーインパルス パイロット(TACネーム:EDEN)

園田 健二 さんが来ると!!

 

ブループロジェクト機運醸成を図るスペシャル泉州タオル

#ブルーインパルス来て ‼️」を先着50名様にプレゼント!!

これは行かないと!!

 

9/23 朝から関西空港まで行ってきました音符

 

到着したら、園田 健二 さん フライトシミュレータの体験中ニコニコ

関西航空少年団~TEAM dreamersの皆が食い入るように、

見ている姿が印象的でしたキラキラ

 

 

無事に、

泉州タオル「#ブルーインパルス来て ‼️」の引換券GET!!

 

 

園田 健二 さんのお話・・50分間があっという間びっくり

空とパイロットの魅力やブルーインパルスについて

自衛隊の仕事内容等も含め

過去の体験談・・貴重なお話をでしたブルーハーツ

 

 

 

 

 

この日は

ジョモニ友ふみふみさんと、行動

記念写真も、一緒に撮ってもらいましたラブラブ

 

 

 

 

ブルーインパルス、大阪の空で飛んでほしいですね音符

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ

にほんブログ村 就職バイトブログ 就職情報・就職サイトへ

にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ