今日はホワイトデー![]()
あんまり期待はしてなかったけど、一部の方からお返しいただきました![]()
ボス(一番偉い部長)からはDecadence du Chocolat (デカダンス ドュ ショコラ)
のチョコレート![]()
HPの紹介が袋の中に入ってたから見たら、これで\2,080もする![]()
3倍強のお返しがきた~![]()
といっても、チョコ、クッキーが沢山・・・
あまり甘い物が好きではない私としては・・・
どうしよう![]()
贅沢な悩み![]()
他の物は徐々に更新しまーす![]()
今日はホワイトデー![]()
あんまり期待はしてなかったけど、一部の方からお返しいただきました![]()
ボス(一番偉い部長)からはDecadence du Chocolat (デカダンス ドュ ショコラ)
のチョコレート![]()
HPの紹介が袋の中に入ってたから見たら、これで\2,080もする![]()
3倍強のお返しがきた~![]()
といっても、チョコ、クッキーが沢山・・・
あまり甘い物が好きではない私としては・・・
どうしよう![]()
贅沢な悩み![]()
他の物は徐々に更新しまーす![]()