第二回グルメ会が急遽、開催されました![]()
今回のお店は、品川プリンスの『アクアダイニング トロピクス 』
店内に水槽があって、色々な種類の熱帯魚やお魚に囲まれて食事開始
トロピクスディナー 7,000円のコースをチョイス![]()
こんな可愛いテーブルセッティングが迎えてくれました![]()
お料理スタート![]()
干鱈とタラコのブランダード
タラコ苦手だけど、干鱈の風味が強くて美味しくいただきました![]()
オホーツクの鱈場蟹と聖護院かぶらのミルフィーユ
蟹とカブとお野菜がマッチしてて美味しい![]()
ソースも可愛い![]()
オニオンスープ
オニオンが沢山入ってて美味しかったけど、少々、味が濃い
パンチェッタで巻いたアンコウのポワレ フランワーズヴィネガーソース
パンチェッタのパンチのある強めの味と、アンコウの弾力感とヴィネガーソースが合っていて、味は濃いものの、非常に美味しかった
パンじゃなくて、ご飯が食べたかったよ![]()
サーロインのグリル 九条葱のピューレ&あっさりと辛味の効いた和風柚子胡椒ソース
お肉は硬く、残念
和風柚子胡椒ソースは美味しかった
アイスクリーム以外、そんなに好みのデザートではなく、残念~
ゆっくり食べたし、パンをいっぱいいただいてお腹いっぱいに
飲み物にいただいた、オレンジジュースも果物から絞ってくれたようで美味
幹事のJiroさん、ありがとうございました
第三回の幹事はFukuちゃん![]()
宜しくお願いしまーす
楽しみ![]()
※写真が全部ボケててすみません。
暗かったから綺麗に撮れなかったみたい・・・





