晴れ


第二回グルメ会が急遽、開催されましたナイフとフォーク


今回のお店は、品川プリンスの『アクアダイニング トロピクス


店内に水槽があって、色々な種類の熱帯魚やお魚に囲まれて食事開始クマノミ


トロピクスディナー 7,000円のコースをチョイスニコニコ



こんな可愛いテーブルセッティングが迎えてくれましたラブラブ



テーブルセッティング



ナイフとフォークお料理スタートナイフとフォーク



星干鱈とタラコのブランダード


前菜1

タラコ苦手だけど、干鱈の風味が強くて美味しくいただきましたアップ



星オホーツクの鱈場蟹と聖護院かぶらのミルフィーユ


前菜2

蟹とカブとお野菜がマッチしてて美味しいドキドキ

ソースも可愛いラブラブ



星オニオンスープ


オニオンスープ


オニオンが沢山入ってて美味しかったけど、少々、味が濃い!!



星パンチェッタで巻いたアンコウのポワレ フランワーズヴィネガーソース


アンコウのポワレ


パンチェッタのパンチのある強めの味と、アンコウの弾力感とヴィネガーソースが合っていて、味は濃いものの、非常に美味しかった!!


パンじゃなくて、ご飯が食べたかったよガーン



星サーロインのグリル 九条葱のピューレ&あっさりと辛味の効いた和風柚子胡椒ソース

サーロインのグリル


お肉は硬く、残念ダウン

和風柚子胡椒ソースは美味しかった!!



星魅惑のスイーツ

デザート


アイスクリーム以外、そんなに好みのデザートではなく、残念~


ゆっくり食べたし、パンをいっぱいいただいてお腹いっぱいに音譜



飲み物にいただいた、オレンジジュースも果物から絞ってくれたようで美味グッド!



幹事のJiroさん、ありがとうございましたお月様


第三回の幹事はFukuちゃんベル

宜しくお願いしまーすカクテルグラス


楽しみラブラブ



※写真が全部ボケててすみません。

 暗かったから綺麗に撮れなかったみたい・・・しょぼん