雨


上唇と下唇に2つも出来たあせる


しかも、大きくて歯に当って痛いぃしょぼん


ハチミツがいいと本に書いてあったのを思い出し、帰宅後、スプーン一杯を舐めましたコスモス


その後、嘘のように良くなり、今日はもう痛みなしキラキラ


ハチミツが直接効いたのかは分からないけど、ビタミン摂って、口内炎を出来ないようにしないとな・・・