口内炎が・・・ 上唇と下唇に2つも出来た しかも、大きくて歯に当って痛いぃ ハチミツがいいと本に書いてあったのを思い出し、帰宅後、スプーン一杯を舐めました その後、嘘のように良くなり、今日はもう痛みなし ハチミツが直接効いたのかは分からないけど、ビタミン摂って、口内炎を出来ないようにしないとな・・・