キム・ウォネさんも出演されるようです | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

このクソ笑暑い中、ロングコートを身に纏い「熱血司祭2」を撮影中のナムギルさんのお姿がチラホラSNSに上がっておりますが〜

こちらnaverブログよりキャプさせていただきました。

BMWの緑のオープンカーに乗るウリナムギルとキム・ウォネさんキラキラ

前シリーズに引き続きキム・ウォネさんも出演されるんですねー
でもウォネさん…見た感じゴザエフではなーい笑

メイクをされてなかっただけなのかしら?それともイメチェン?笑

いずれにしても、「海賊」のチュンソプ役、「悪の心を読む者たち」のホ・ギルピョ役、前回の熱血司祭のコザエフ役と、もうナムギルの作品には切っても切れないご縁のウォネさん。
超一流の名脇役としてはもちろんのこと、どんな役を演じてもウォネさん自身の温かいお人柄が自然と伝わってくる…そんなステキな俳優さんだなーと思っていますおやすみ

亀潭区のロシア地区マフィアのボス?笑ゴザエフとヘイルの新たな関係も楽しみですねグッ