ナムデロ更新♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



彼、今バイクにどハマりしてるみたいだなーニコニコ

今度は京畿道光州市にある「Urban Scamp」というライダーズカフェを訪れたご様子…

以前はドラマ撮影中のオフはおウチでのんびり過ごす…と言ってたナムギルですが、最近はバイクでツーリングが息抜きになってるのかなー?

おウチにいる時間が少ないとまたタムタムにそっぽ向かれちゃうよね笑


前回はBMWのM1000Rに乗っていたと思うんですが、今回はイギリスのバイクメーカー、「トライアンフ」の「ロケット3R」という排気量2500ccのメガクルーザーにお乗りになってます。

果たして自前のバイクなんでしょうか?それともちょいと拝借〜だったのかしら〜笑

毎度の如くですが、安全運転でお願いします〜

もう老婆心だよね。コレは笑



そして今日はインスタストーリーも久々のアップ。トリガーの撮影がクランクアップしたようです。

모두 고생했어요

고마워요


皆さんお疲れ様でした。

ありがとう。


ケーキの文章、추억"이도'란도란の部分…

ナムギルの役名「イド」を含めて、韓国だと「思い出がひそひそ」って訳すの?ってよくわからなかったのですが、韓国ペンさんは思い出を削除、忘れる…みたいな感じに訳していました。

そして2枚目のこの男性は映画「メンインブラック」のウィル・スミスですよねー?で?笑

またもや「意味不明」ですが、これは日本人だからわからないのか?韓国人でもわからないのか?それも良くわかりませんあせる

とにかくトリガー撮影、無事に終わって良かったです。来年の公開を楽しみにしています✨


ところで、「公開」といえば…

2021年4月に撮り終えてもう3年以上音沙汰のなかった映画「夜行」が今年の末に公開される?のだとか…

共演したハ・ジョンウさんが映画のプロモーションの時に言ってたそうです。

韓国というお国柄、映画の公開日については確定記事が出るまではあまり信用できないので、まだまだ不確定ですが、お蔵入りになってしまったのかなーと思っていたので嬉しいニコニコ

ベストセラー作家のホリョン役を演じるナムギル。インテリジェンスな職業柄をどんなふうに演じているのかとても興味深く、楽しみですおやすみ

早く観れたら良いですね。