「熱血司祭2」下半期放送が確定 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

「熱血司祭2」キム·ナムギル、イ·ハニ、キム·ソンギュン、そしてビビ



「熱血司祭2」の下半期に放送が確定 
シーズン1以来5年ぶりに再会…ビビ(金ヒョンソ)が新たに合流




[ザ·ファクトㅣキム·セッビョル記者]俳優キム·ナムギル、イ·ハニ、キム·ソンギュンが「熱血司祭2」で再び団結する。 そして、キム・ヒョンソ(ビビ)がニューフェイスに合流する。


SBSは24日「新しいドラマ『熱血司祭2』が今年下半期に編成される予定」とし「キム·ナムギル、イ·ハニ、キム·ソンギュン、キム·ヒョンソが出演を確定した」と明らかにした。


「熱血司祭2」は相変わらずの多血質な性格に燃える正義感で固く団結した熱血司祭キム·ヘイル(キム·ナムギル分)が亀潭区で発生した麻薬事件を追って釜山に向かうことになって起きる話を盛り込んだコミック捜査劇だ。


釜山に移籍したシーズン2では、キム·ヘイル、パク·ギョンソン(イ·ハニ扮)、ク·デヨン(キム·ソンギュン扮)が釜山の熱血麻薬班刑事ク·ジャヨン(キム·ヒョンソ扮)と一つのチームを結成し、麻薬を通じて大型カルテルを結成しようとする悪人たちと対決を繰り広げる。 さらにアップグレードされたスケールとコミック「ケミ」に爽やかなサイダーまで披露し、快感を与える予定だ。


先立って「熱血司祭」シーズン1は放送当時、最高視聴率24%を記録し、2019年のヒット作に挙げられた。 これに対し、シーズン1に続き、5年ぶりに再会したキム·ナムギル、イ·ハニ、キム·ソンギュンと新たに合流したキム·ヒョンソのシナジーにも自然に期待が集まる。


それだけでなく「熱血司祭1」ですでに呼吸を合わせたパク·ボラム監督とパク·ジェボム作家も再び意気投合する。


製作陣は「『熱血司祭2』はより一層ワイルドな背景を土台に笑いアクション犯罪書写まですべての部分でアップグレードされて訪ねてくる」として「キム·ナムギル、イ·ハニ、キム·ソンギュンの『ケミ』はもちろん新しいキャラクターとして劇に確力を吹き込むキム·ヒョンソの熱演も期待してほしい」と伝えた。


「熱血司祭2」は2024年下半期に初放送予定だ。



そしてこんな記事も…



【単独】ソンジュン、「熱血司祭2」の新しい悪者合流…キム·ナムギル、イ·ハニ呼吸



[マイデイリー=カン·ダユン記者]俳優ソンジュンがSBSの新しいドラマ「熱血司祭2」(脚本パク·ジェボム演出パク·ボラム)の新しいヴィランとして合流する。

24日、マイデイリー取材の結果、ソンジュンは今年下半期に初放送予定の「熱血司祭2」に出演する。 新しい悪者として合流するソンジュンは「熱血司祭2」の隠し兵器で、強烈な悪役演技を披露する予定だ。


「熱血司祭2」は相変わらずの多血質な性格に燃える正義感で固く団結した熱血司祭キム·ヘイル(キム·ナムギル)が亀潭区で発生した麻薬事件を追って釜山に向かうことになって起きる話を盛り込んだ「エクストリーム共助、ノーバックコミック捜査劇」だ。 

「熱血司祭2」には主人公キム·ヘイル役のキム·ナムギルからパク·ギョンソン役のイ·ハニ、ク·デヨン役のキム·ソンギュンなどシーズン1の俳優たちが大多数一緒にする。 ここに釜山の熱血麻薬班刑事ク·ジャヨン役で新しい顔ビビが合流した。 18日、しっかりとした呼吸の中で台本リーディングまで終えた状況。 

ソンジュンは2021年、ティービング「アイランド」で世の中から捨てられた子グンタンに変身、初のファンタジージャンル悪役挑戦であるにもかかわらず、これまで見せなかった新しい魅力を発散し注目を集めた。 また、昨年ディズニー+「愛と言います」ではミステリーな男友達としてユンジュン役を演じ、ロマンス職人として独歩的な存在感も誇示した経緯がある。

キム·ナムギルとイ·ハニがもう一度描き出す「熱血司祭2」に対する期待が高まっている中で、もう一度悪役演技に乗り出すソンジュンが新しい悪者としてどんな悪意を描き出すか早くも耳目が集中する。





*…*…*…*



「熱血司祭2」の下半期放送が確定したそうです。

前回同様にキム・ソンギュンさん、イ・ハニさんが出演、以前記事にも上がったビビことキム・ヒョンソさん、そしてなんと同じ事務所のソンジュンさんも強烈悪役?笑として登場されるんだとか。
「アイランド」のグンタン役も悪役っちゃ悪役だったので、個人的にはもう少し他のキャラでもええんじゃないかぇ〜?笑と思うんだけど、色んなオトナの事情があるんでしょうなーあせる

その他のキャスティングはこれから少しづつ上がってくると思いますが、何はともあれ、年内にヘイルに会える事は確定したので、今から楽しみに待ってます