2024 ギルボ誕生日企画の報告 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

ギルボから今年のナムギルさんの誕生日企画の報告が上がってきましたね。



毎年、2月に誕生日企画のお知らせが届き、どんなカードにしようかとアレコレ考え(考えるだけでたいした物は出来ないけどあせる笑)なんとか仕上げたカードを思い出に残すために写メって発送し、「誕生日カードお届けしました♪」の報告と共に他のペンの方々が作られた力作カードに「皆さんお上手だなースゴいなーキラキラ」と感心しては「私も来年はもう少し頑張って作らないと〜ニコニコ」と、固く誓う…笑
それが私にとっての誕生日企画でした。

やはりギルボの企画といえばこの誕生日カード企画が一番印象に残っているので、
「現ファンクラブサイトでのファンクラブイベントはこちらで最後となります」
この文章を見た時はさすがに少し寂しい気持ちになりました悲しい


ファンクラブの移管に伴い、これが最後になってしまうかもしれない誕生日カード…
そのカードの1枚1枚にナムギルさん、あなたを応援する日本のファンの想いが込めらている事を決して忘れないで欲しいな…って思います。