ナムギルログ in BANGKOK エピソード1 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

グローバルツアーAGAIN inバンコクでのブイログが上がって来ました。

[ナムギルログ] ブイログを装ったキム·ナムギルのモッパン日記 | キム·ナムギル In BANGKOK Episode 1 



*…*…*



モッパンブイログだけあって、とにかく美味しそうに食べたり、飲んだりするナムギルの姿に私もバンコクへ行ってみたくなりました。
人って、美味しい物を食べると「んーーーっ♡」って声でるよねーホント笑
隣のミンちゃんの表情も面白かった〜

ナムギルがやたらお気に召して食べていたのが
「モーニンググローリー」こと空芯菜を使った「パッブンファイデーン(空芯菜炒め)」。
醤油、ニンニク、唐辛子で炒めたお料理のようでこれは食べてみたいなーって思いました。そして麺好きの彼が外せないお料理が「パッタイ(タイ風焼きそば)」。これもウマそーっ!
ナムギルじゃないけど、私も食べたら「アロイ、アロイ!(美味しい!)」って言いまくりそうだわ〜笑


植物園ばりのカフェではコイに驚くナムギル…
やっぱり彼は魚が苦手なんだー笑
たしか触るのも食べるのもイヤだって…笑
カフェでのグリーンティースムージー、スイカ、メロン、パイナップルジュース…
あーーっ全部飲んでみたい〜〜美味しそう〜✨
ナムギルも美味しそうに飲んでたけど、この後お腹ピーシャーになってなければ良いなw
そういえば、スイカジュースを飲んで頭がキーンとなった時どうすれば良いか?と書いてあったのでググってみると「おでこや頭を冷やすと良い」との事でしたニコニコ


そしてオフィスビル46階にある「ティチュカ ルーフトップバー」で、夜景をバックに自撮り撮影をするナムギル…
いやいや、美しい夜景が全く目に入って来なかった…ナムギルのツルツルのお肌とキラキラの瞳に視線が釘付けで…キラキラ
確かこの夜景を見た後で、インスタライブをしてくれましたよね。突然会いたくなったって…
なんだか無性に懐かしいですおやすみ


エピソード2はファンミのビハインドかな…クローバー