ギルストーリーENT所属俳優さん達から新年の挨拶動画 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


[G.GLOUD] ギルストーリー ENTの俳優たちが伝える新年の挨拶💌|リレーで励ましの言葉



☆☆☆



2021年3月にギルストーリーENTが設立された時の専属契約第一号がイ・スギョンさんでしたが、あれから3年…10人もの俳優さんを抱える芸能事務所になったのですねー


ソルラルの挨拶…
「聞けば答えがわかる本」をそれぞれ俳優さん達が開いてそこに書いてある答えを受け止めていますが…トリで登場したナムギル代表の2024年の答えは「積極的な姿勢で取り組め」と笑。
「今よりどんだけ積極的にやれっつーのあせる」と
発破をかけられことにちょっぴり音をあげそうになったものの「1%でも前向きに取り組んで行こうと思います。」と、最後は代表らしい言葉で締めていらっしゃいます〜笑

そして最後はヘンボッカジャクローバー
ところでナムギルの着ているNIKEのトレーナー。
よ〜く見るとNIKEのロゴの上に猫…

この猫どうみてもタムタムでは?笑

すでにXには調べているペンさんがいるようで、韓国にこのようにNIKEのロゴにペットの刺繍をしてくれる所があるんだとか…

いやぁ〜カワイイなぁニコニコ乙女のトキメキ



今年の韓国のソルラルは10日で、9日から12日までが休日となっているそうです。

ナムギルもしばしドラマ撮影はお休みなのかな…

ご家族、そしてタムタムとのんびり過ごす楽しいお正月となりますように…クローバーおやすみクローバー