シネ21 追加サジン | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

シネ21に過去の出演作品とともに掲載されたサジン…



近影のナムギル…

年齢を重ねて、どんどん素敵になるなぁ…✨✨




海賊、無頼漢、パンドラ、ある日…
モダンボーイで共演したパクヘイルさんや、善徳女王のピダム役で人気絶頂の頃、同じ事務所だったスエさんと釜山国際映画祭に登場したお姿、「後悔なんてしない」イ・ハンの頃のこのサジンは初めて見ました。

今とても低迷している韓国の映画界。
OTTの発展により、映画館に足を運ぶ人が少なくなってしまった事や、チケット代の高騰など理由は色々あるようですが、私は静まり返った館内のスクリーンに映し出される「김남길」のクレジットを見つめる瞬間や、ドラマとはまた違う特別な輝きを放つ「映画俳優キム・ナムギル」が大好き。
「この人は俳優になる為にこの世に生まれてきたのだな…」と、感じさせてくれる特別な時間と空間…それが「映画」なんですよね。
だからこれからも「映画」に出て欲しいし、釜山の海風を受けながら華やかなレッドカーペットを歩くナムギルの姿も何度でも見たいな…と数々のサジンと共に想いを馳せた私です