ナムギルログ In Japan エピソード2 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

2週間前に続いて、Vログエピソード2が公開されましたスター


[ナムギルログ] キムナムギル.. 本当にできないことって何だよ···★ | キムナムギル In Japan Episode 2 📷




*…*…*…*…*



エピソード2のスタートはヘアメイクの様子から…
はぁ〜ナムギルの美しさにため息〜♡
そうそう、本当に美しかったのよ〜〜✨✨

リハーサルの時はTシャツに黒のパンツとカジュアルな服装で、「ヘアメイクやってる?」って思うほど、ナチュラルな素のナムギルだったんですよね。ところが、透け透けキラキラの衣装に身を包み、「LEMON」をひっさげて登場したナムギルの圧巻の美しさったら…ニコニコ
死にました笑

そして「新幹線搭乗記」ではカメラアングルが上手く決まらない中、揺れる車内でのモッパン撮影、海をファン達に見せたかったみたいですがなかなか上手くいかず失敗、スタッフに話しかけるも無視される…笑など、まさに「オンとオフ」を切り替えたありのままのお姿笑?を懸命に撮影してくれたナムギル。どーもありがとうね〜ニコニコ

兎にも角にも、美しいお姿に甘〜いモクソリ♡
笑って、拗ねて、コロコロと変化する表情がたまらなく可愛くて、本当にチャーミングなナムギルを堪能できた東京、大阪両公演でしたチョコ

次回は「バンコク編」のようで、全ツアーの様子が見られるといいなー♪