心も体も冷えます | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


namgildaero 道に気をつけて 

健康に気をつけて 



*…*…*…*…*



寒いですねーーあせるあせる

大雪に見舞われている地域もあるみたいですが、ソウルも半端ない寒さだそうで、今日は最高気温がマイナス7℃なんだとか滝汗

そりゃあ氷柱も出来るわなー笑

外に一歩も出たくないほどの厳しい寒さですがカラダだけではなく、ココロまで寒くなったのがコレ…


外出先から帰宅し、ポストに入ってるこのブツを見て、一瞬何なのかわかりませんでした笑

「クリスマスカードを15日に発送しました〜」とギルボからお知らせが来ていたので、そのつもりでいたし、あの「正方形」が当たり前に届くと思っていたので、ちょっと混乱したんですよね。

でも玄関に上がる頃には「はぁ〜ん、そゆことね」と納得してる自分がいました笑

サイズは小さくなってしまったけど、私の好みのナムギルだったから「ま、いっか〜」とは思ったものの、一抹の寂しさも…泣

2014年から届いた9枚のクリスマスカード。

ホノグラムのキラキラ感がちょっぴりリッチな雰囲気を醸し出しておりましたが…悲しい



今年のギルボと言えば…

ファンミで優先してもらえる?プレミアム会員の特典が一切無くなってしまったし、1年に1回の「会報誌」もありませんでした

そーいやぁ、会員継続の特典もまだ送られて来てないし…

ま、芸能人のFCなんてこんなもんだと思うんだけど、今まであったものが無くなる、縮小されていくっていうのは毎年同じ会費を払っている立場としては複雑かな〜汗





こんな事言いたくないんだけど、会社を作ってから色々と大変なことが増えて、日本のファンクラブにまで頭が回らないんだろうなーって思うの。

でも2年の公益勤務の後、日本のファンが彼を支えたと思うんだよな……





ナムギルさん、日本のファンの事忘れないでね。

あなたが名前をつけてくれた唯一の「公式」ファンクラブなんですから〜ほんわか