naverポスト更新 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。







*…*…*…*



グラビア「MAPS」の撮影ビハインド。

この俯き加減斜め45度がカッコいい〜ラブラブ


個性的な衣装もさすがの着こなしですよね。

セクシー系で攻めるナムギルなんですが、最近のグラビアは肌見せが多いなー

むしろ若い頃は暑い夏でも薄手のセーターを着ていたり、半袖より長袖の袖捲りのスタイルが多かったような気がするんだけど、最近は短パン姿や胸元が大きく開いたトップスも増えたように思うんですよね。でもワタシは実はあまり肌見せして欲しくないというのがホンネ笑


だってもっと出し惜しみしてもいいじゃない?

全てを包み隠す…

そう、キム・ヘイルのようなスタイルが究極。
そして尊い✨笑