グローバルツアー「AGAIN」イン バンコクの詳細 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

タイバンコクでのグローバルツアーのチケット購入の詳細や、特典が上がって来ました〜


VVe Entertainment Company Limited


待ち時間は終わりました!!バンコクでの2023年キム・ナムギル・グローバルツアー「アゲイン」「アゲイン」のチケット購入の詳細、座席プラン、特典を発表できることを嬉しく思います。

📌📌チケットオープン日:2023年5月27日午前10時、チケットメロン経由

🗓️イベントの日時:2023年7月8日午後6時

📍会場:Kバンク・サイアム・ピック・ガネーシャ・シアター(サイアム・スクエア・ワン・モール)

💰チケット価格:5900 / 5500 / 4000 / 3000

あなたのために特別に作られたファンの特典をチェックしてください。みんなのためのハイバイセッションと公式ポスター。すべてのチケット価格で集合写真、サイン入りポスター、サイン入りポラロイドを応援するチャンス。

お気に入りの俳優と一緒にこの陽気な瞬間に参加することを躊躇しないでください。





こちらがチケット購入サイト Ticketmelon



☆☆☆



特別な舞台になりそう…というソウルコンでしたが、このバンコクもすごーいファンサが付いてるんですねー✨

hi-byeセッション1:1と公式ポスターは全員にもらえるようで… 「hi-byeセッション1:1」って日本でもギルボ5周年の時にやった「お見送り?」みたいなものなんでしょうか?

それ以外にも抽選なのか20人ごとの集合写真だの、サイン入りのポスターやセルカも貰えるみたい…爆笑

いやいや、それで日本公演には「hi-byeセッション1:1」はないのかぇ?笑

ギルボ10周年なんですけどーーあせるあせる

あと2週間ほどに迫ってる日本公演なのに、なんだか置いてきぼりだなぁ〜滝汗

いや、まだ2週間あると思って、嬉しいお知らせを待ちましょう〜


チケット購入は「Ticketmelon」からですが、

タイ語ではなく英語で書かれているので、まだわかりやすいかなとは思います。

facebookのアカウントか、メール登録をしてサインアップ、チケットの種類、枚数を選択してクレカで支払いできるみたいですね。

ちなみにチケットの値段をざっくり調べてみたら、一番高い席5,900タイバーツが日本円でなんと約23,500円!一番お安いお席の3,000タイバーツで約12,000円と、バンコクはチケット相場が高いようで、ちょっとビックリしました驚き


※まだチケットサイトには上がっていないようです。

会員登録の仕方は「タイ チケットメロン」で検索すると登録方法を載せて下さってる方がいるので、そちらを参考にされたら良いかなと思います。



このファンサを知ると行きたくなるなぁ〜〜

でも、バンコクは流石に遠い笑

だから日本公演でこのファンサ✨やって下さーい!お願いしまーすニコニコあせるあせる