YouTube 1st Look | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

予告していた1st Lookのデジタルコンテンツが公開されました。

サムネのナムギルとクアッカワラビーがなんともカワイイ〜ピンクハート



[ENG SUB] 「息もできないようにしてあげます。" 温冷湯を行き来する#キム·ナムギル地獄に皆落ちる準備はできましたか。 崇拝に生きて崇拝に死ぬ私たち、気絶しそう!!



こんにちは 1stlook 購読者の皆さん
お会いできて嬉しいです。キムナムギルです

Q.今日は崇拝コメントを読む時間を持とうかと思います。コメント読む方ですか?

探しては見ないけどたまに周りで話をされますよ。例えば今回<アイランド>で半人半妖が半人半妖精だよね。そんなコメントがあったと話してくれたりしてもうみんなおかしくなったみたい。ハハハハ。
そんな話を一緒に伝えてくれたりもして

Q.コメントを見る方…?

いちどハマってみます。ハマりましょう。


ナムギルオッパは柔らかい桃?固い桃?それとも私の人生二度とない幸せ祝桃?

いやーでもコメント見ながらたまにすごいと思うのがコピーで使ってもいい位のコメントのアイディアがすごくいいから



オッパあなたの妻になる夢を見てもいいですか?

ダメ、絶対にダメ、こんな夢はやめて



いや、この男はほんと40代なの?声と顔。身長はすごくセクシーなのに、行動は子供そのもの


分別がなさそうだと言うことですか?アハハ
いやーでも僕の声と顔、身長がセクシーなのは何かわかんないけど、これはキャラクターのせいでそう見えるみたいだけど、行動は子供そのものってもし顔と声と身長と全てが少しセクシーに見た目見えるとしても、人生でそんなにセクシーに生きてる人はいないと思います。



ポロロBGMを流してもセクシーな人

ポロロのBGMを流してもセクシーなら問題的な男
ポロロBGMを流すならただこのポロロBGMが僕にはよく合ってると思うんだけど。


Q.コメントの中で、クオッカがとても多くの持ち分を占めているんですが


僕は、個人的にクオッカと似てないと思うんだけど、しょっちゅうそんな話をするから、ある瞬間からクォッカをすぐに意識してしまいます。
なので最近はただ思わず笑っても「あそうだ、クオッカ!」こうしながら他のことを考えて、私は実はそれが崇拝コメントを見ない理由の1つは意識するようになったら、笑う時も「あぁクオッカ!そんなふうに笑ったらいけない」こうしながら

(クォカなし笑みバージョン)

こう笑うようになったりしょっちゅう作り出すようです。だからあまり見ないのもあるし、この席を借りて皆さんもう一度言いますが、僕はクオッカと全然関係ない見た目だと思います。



Q.どんな動物になりたいですか?


若い頃はオオカミとよく言われましたが、今は時が過ぎて柔らかく(顔が)変わったみたいです。
若い頃はすごく鋭かったので、そんな話をたくさん言われました。でも犬とか猫とか俗に言うちょっと楽な親しみやすいそんなイメージじゃなかったので。それでも皆さんクオッカじゃなくて、他の動物を探してもらえたらとどうかなと


これはとてもちゃんとしたコメントだ
オッパが街灯よりもっと輝いています

アハハ、いやそんなアイディアどこから出てくるんですか何でもよく見てくださるから本当にどうしたらいいか分かりません。
これからもっとセルカを発展的に取る俳優になろうと思います


Q.では、マスクをとってセルカをしてくれますか?

もちろんです。マスクをとってセルカを取る意向はいつもあるでしょ。よく映らないからだよ。でも僕がしょっちゅうマスクをとってセルカ録りをしてちゃんとした写真を撮った経験がない。


Q.<アイランド>で一緒に出演したチャ・ウヌさんに習うつもりはないですよね?


ウヌもセルカバカなんですよ。見ながら「あーウヌ、その顔を…そうやって撮るのか」ぼくがこう話すんだけど、ウヌから学ぶ事はありません。むしろウヌみたいなルックスならどうやって撮っても全部よく撮れるから


Q.ウヌよりナムギルセルカだ


もちろんですよーウヌより僕がもう少しうまく撮れるんじゃないかと思うし、僕がウヌのルックスだったら、どんな角度でも適当に撮ってもよく撮れる。私たちはよく見える角度をしょっちゅう探さないといけないから



実は、その中にナムギルの過激なファンヒョンウク俳優が書いたコメントがあります。

あ、あるの?探してみなきゃ
僕が、実は印象的のコメントの1つだと話そうとしてアハハは、そう。これだよ。



オッパ僕死ぬ

ヒョヌガ…演技をするとか、そうじゃなくて他のことをする時、よく撮れて、かっこよく、撮れたと本人の思ってることを「ヒョン、よく撮れたと思います。かっこよく撮れてると思います。」と話してくれるので「オッパ僕死ぬ」って崇拝コメントを後押ししてくれることをとても感謝している。オッパ頑張るよ。ヒョヌガ


私は、オッパの最悪なゴロまで愛すことができる…


何言ってんだよ、ゴロじゃなかったよ〜
よく見えなかったみたいだけど、残念だよ〜ゴロだなんて!ホームランになって遠くに飛んでいくのはよく見えなかったので打った瞬間あまりにも遠くに飛んで飛んでいくから残念でまた打ったんだよ。最悪なゴロだなんて…
最悪なゴロじゃなくて、ひらひらと飛んでいくホームランを愛せるようにしてあげましょう。




キムナムギルは、野球をしたわけでは無い…
私の心臓を叩きのめしたの…

これからも何度も心臓叩きのめしてあげるよ



このセクシーなコンセプトありがとう。
あなたはすごくイケメン、気絶するよ

よく見えなくてもしょっちゅうイケメンだって
気絶してください。
じゃぁ息もできないようにしてあげるよ



ここまで崇拝コメントを読んでみました。
皆さん崇拝コメントほんとにありがとうございます。実は皆さんの崇拝コメントが私が生きる多くの力になるんじゃないかと思います。
見れば見るほど崇拝コメントの内容よりそのアイディアがどこから出てくるのかすごいですね。
こんなことを考えて僕がその崇拝コメントを後でロマンチックコメディーをする日そのコメントを活用してセリフに一緒に溶かして一度表現してみます。


Q.一番印象に残ったコメントは


「オッパ僕死ぬ」
それが1番斬新じゃないかな。
もう少しインパクトのある崇拝コメントで奮起してください。ファイティン

1st look 253号グラビアで僕が皆さんに会いに来ました。
多くの期待と関心をお願いします。
あんにょーん



*…*…*…*…*…*




崇拝コメントの嵐に縮まったり、大ウケたりしながらも「そんな事はないよ〜」と否定したかと思えば、「最悪なゴロ」ってちょっとけなされると色んな言い訳を懸命にするところがナムギルらしくてとても可愛かったし、

「息もできないようにしてあげる」
この言葉にはキャン〜〜ラブラブラブラブってなりました笑


韓国のペンさん達がよく言ってるクオッカワラビーに似てる…って事に対しては「似てないと思う」ってナムギルは言ってたけど、クオッカワラビーっていつも笑っているような口元から「世界一幸せな動物」と言われるそうで、そういう意味でもこの可愛いクオッカに似ているってやっぱりナムギルにピッタリな動物なんじゃないかな〜
ナムギル自身も言ってましたが、年々お顔が優しく、柔らかくなっていくのでコレからますますクオッカぽくなっていくのかもニコニコ


顔天才と言われるウヌくんの事を適当に撮っても全部良く撮れるから…と、他人事みたいに言ってたけど、ナムギルさん、あなただってどんな角度で撮ろうと文句なくカッコいいですおやすみ飛び出すハート


盗賊で共演されたヒョヌクさんの「オッパ僕死ぬ」はナムギルも一番気に入ったコメントと言ってましたが、おふたりの良い関係性が伝わって来ました。一見クールに見えるヒョヌクさんですがその「過激なペン」ぶりがとてもおちゃめで面白いですよね笑
「盗賊」ではナムギル演じるイ・ユンとはひどい悪縁で絡む事になるイ・グァンイルという人物をヒョヌクさんが演じるそうです。
おふたりのケミ、とても楽しみです✨✨