2度目のKING♪&オマケ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



gilstory_ent .
キム·ナムギル俳優の2022 SBS演技大賞<大賞>受賞本当におめでとうございます_*👏
ドラマ「悪の心を読む者たち」のソン·ハヨン役で多く愛されたキム·ナムギル俳優! 皆さんがくださった関心と愛情のおかげで、 2022年も駆けつけることができました!🙇‍♀️

2023年もキムナムギル俳優への応援をお願いします。今年一年ももっと幸せになってください。


■□■□■□


日頃の気楽さに慣れてしまっているので、家族の揃うお正月はとにかく疲れる笑
「アイランド」の激リピも出来ないしナムギルが大賞を獲った喜びにドップリ浸かる間もなくて、バタバタの毎日ですニコニコあせる
なので今頃ギルストENTのインスタ笑
KINGの文字のカチューシャ姿のナムギル〜
3年前も王冠被ったサジンがありましたよね。

この先何度でも「KING」になれたらいいなぁ〜✨




ところでナムギルが見事大賞に輝いた「SBS演技大賞」の放送途中JYパークさんの歌とダンスの披露がありまして、その合間に俳優さん達の様子を抜くんですが…

そのカメラワークにちょいと「意義あり!」なのよ


なんかお鼻がムズムズしたのよね。きっと笑

ガマンならんなーってことで…

ツッコんじゃった。


…って、このタイミングかよーーっ滝汗あせる


いやいやあせるお鼻ムズムズの時点で状況を察して欲しかったぞー!

どーかJYパークさんのダンスの合間に「風呂いこー」って人が大量発生してますように笑