ナムギルさんのインスタより | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



◆◆◆



ギルスタグラム笑に早速投稿してくれてマス飛び出すハート

なんと昨夜3時ごろ、ナムギルのインスタLIVEがありました。寝ていた方がほとんどだと思いますが…

私はたまたまブログをアップしようとまだ起きていた時に通知が来たので、少しでしたがおなじみの車中LIVE見ることができました。

ホッとした様子のナムギルさんでしたおやすみ


新年からのこの積極的なインスタアップ⤴️いいですね〜✨







受賞スピーチ上がってます♪

[2022SBS演技大賞]いつも演技謙遜しなけれはならないとおもうようになりました「大賞キム・ナムギル」



言葉はわからなくても、その想いがちゃんと伝わって来る…そんなスピーチでした✨



いつも心に思うこと…

あなたが嬉しいなら私も嬉しい。

あなたが幸せなら私も幸せです。