naverポスト更新 [キム・ナムギル]彫刻展 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。



同じ事務所のスギョンちゃんのポストは先週上がって来ていたので、今週はナムギルだろなーと待ち構えておりました笑

先日の百想芸術大賞受賞式でのタキシードナムギル。

はぁぁ〜〜ラブラブため息しか出ない〜ほんわかラブラブ
この美しさどーよ!!✨✨
しかも、最近のナムギルは美しさだけではなく「オトナの余裕」を感じるんだよねー

数々のサジンはまさに彫刻展✨





しかも…


こんなふうにくちびるを尖らす表情すらキュートで魅力的なんだから、ナムギルホリック(中毒)にもなりますわなぁ〜ぶちゅーラブラブラブラブ