「The new Kia K9」オンラインショーケース | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


本日公開された The new Kia K9のオンラインショーケース。
白のジャケットに身を包み、落ち着いた雰囲気のナムギルが最高のナレーションと共にK9の魅力をたっぷり紹介していたと思いますおねがい




ナムギルのナレーション部分だけ訳しました。


今日も世の中の多様な人生を覗いて見ます。  
みんな それぞれ もっと いい世の中を 作るために 努力して変化を恐れず進む人々、そしてその挑戦に責任を果たす人々、その動きによって繰り広げられる世の中の新しい道、その道を私もともに歩んでいます。

今の姿に満足せず、常に変化して挑戦し、いつでもどこでも新しい機会とまた違う可能性を見つけるために努力しています。
そしてそういう努力が世の中を もっと豊かにすると信じてます。

毎日、新しい旅路に向かって走ってきた私のために、起亜からとても特別な招待をしてくれました。なので僕は今日、普段とは違う 旅を始めようと思います。

絶え間なく挑戦し、より良い明日を作っていくこの世で、 リーダーたちに似たラグジュアリーセダン。まさにK9と共に  

外的な姿を表現する時、よく使う言葉が、
'かっこいい'。でも私は'モダンだ'という表現の方が好きです。もっと直接的に洗練されたイメージを浮上させてトレンドをリードするという感じさえするからです。

まるでこの作品のように。 線と形が与える簡潔さが'モダンだ'という言葉が本当によく似合いますね?


「かっこいいよりモダンだ…」
K9のデザインキーワードは「プログレッシブモダニティ」なのだそうです。


この感覚的なデザインで完璧の境地に達するために必ず必要な言葉があります。

本当の美しさというのは内面から来ている
品格ある内面を通じてその価値と影響力が完成すると思いますが、そのような影響力を追求するK9の内面はどうでしょうか?


「美しさは内面からきている…」
ここでキアのデザイン室の常務がラグジュアリー感たっぷりの内装をアピール。
本当に高級感漂う内装ですよね。


新しい道を歩む時、今度はまた別のどんな出会いが待っているだろうか。という考えでワクワクしたりします。

もちろん私が予想できなかった瞬間に出会ったり、私とは違う意見を持った誰かに会う時もあるでしょう。 

しかし重要なのは、自分を信じようとする道を自信を持って進むことです。
たとえその道が不慣れで険しい道だとしてもですね。

そのように黙々と道を歩いていると、もっと素敵で大切な瞬間との出会いが、私たちの前に現れるのではないでしょうか?


「新しい道は予想だにしない瞬間になることも…」
高速道路の走行補助や、前方予測変速システムなど走行安全性も向上。やはり何と言っても安全が大切。


今日、僕はこの特別な招待を通じて k9と僕がよく似ていると思いました。

モダンさの中で余裕を持って気楽で進取的な姿を見せてくれるリーダーの姿、私が追求する姿と本当によく似ていると感じました。

共に作っていく価値ある影響力が世の中を変えるように私たちはお互いに深いインスピレーションとなり、大切な瞬間をお届けします。 

そうして私はk9と共に過ごした今日の旅を通じてインスピレーションを得て、今まで歩んできた道を振り返りながら満足するよりは、これから開かれる新しい旅路に向かってまた出発します。

お互いがお互いに深いインスピレーションになるように私の旅程は止まることなく続きます。


「モダンさの中で余裕を持って気楽で進取的な姿を見せてくれるリーダーの姿…」
ナムギルの追及する姿と似ているK9…
買いたいっ!欲しいっ!
きっと誰もがそう思いましたよね爆笑


このショーケースを見てナムギルが高級車のモデルを務めた実感がじわじわと湧いてきたし、
ナレーションの内容もナムギル自身の事にあてはまっている部分も多いなと思いました。
もちろん、ハンドルを持つ手や美しい横顔も本当にステキです✨✨
まだまだこの先たくさんのCFが観られたらいいなぁ〜おねがい