「悪の心を読む者たち」確定記事♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

'悪の心を読む者たち'キム・ナムギル出演確定、冷徹プロファイラー変身(公式)






【ニュースにはイ・ミンジ記者] 


俳優キム・ナムギルがSBS新ドラマ'悪の心を読む者たち'で主人公ソンハヨン役で出演する。 

SBS新ドラマ'悪の心を読む者たち'(シナリオ説や/演出パクボラム)は悪の頂点に立った連続殺人犯たちの心を読むために孤軍奮闘するプロファイラーらの話を扱った犯罪スリラーだ。 国内1号プロファイラーグォン・イルヨンとコナム作家が実話をもとに2018年に執筆した同名の小説を原作とする。 

キム・ナムギルは、誰よりも人間を深く見つめ、事件を暴くプロファイラーソン・ハヨン役を演じる。 冷徹なカリスマはもちろん、重みのある演技の呼吸を披露し、緊張感に満ちた連続殺人の追跡機を率いていく予定だ。 

ドラマ'熱血司祭'、'悪い男'、'善徳女王'、映画'パンドラ'、'無頼漢'、海賊:海に行った山積'など数多くの作品でジャンルの境界を越え、限界のないスペクトルを見せてくれただけに、大胆な演技をもとにソン・ハヨンキャラクターと完璧なシナジー効果を発揮するキム・ナムギルの底力に耳目が集中する。 

SBS新ドラマ'悪の心を読む者たち'は、キャスティングが完了され次第、撮影を開始する予定だ。キム・ナムギルは、'悪の心を読む者たち'の撮影を終えた後、以前に確定した作品もすぐに撮影に突入して烈日言動を続けていく計画だ。 

また、キム・ナムギルは、今年、映画'保護者'、'非常宣言'封切りを控えており、4月に映画'夜行'撮影を終えた。 空白期間なしに作品活動を続けてきている彼の活躍に期待感が集まっている。 

映画とドラマを行き来しながら烈日の行動を歩いている俳優キム・ナムギルはSBS新ドラマ'悪の心を読む者たち'の予熱を終え次第、本格的な撮影に突入する。


「悪の心を読む者たち」の確定記事が出ました。熱血司祭から約2年半ぶりのドラマ出演。
いやぁホント待ってました〜〜

冷徹で重みのあるプロファイラー役だそうで
きっと頭の回転も早いキレッキレのカリスマぶりを発揮してくれるんじゃないでしょうか爆笑

映画は極秘で作られるし、公開されても日本で観られるようになるのは少し時間がかかりますが、ドラマはほぼリアルタイムで見ることが出来るし、なんといってもドラマが始まる前からビハインドやメーキング映像などが次々と上がってくるので、その分楽しみもいっぱいですよね。

このドラマの撮影が終わったら「アイランド」の撮影に突入するようで、まさに牛のように働く代表様。
どうか無理をなさらず、元気で撮影頑張って下さい照れクローバー