Singlesビハインド映像♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

メイキング映像が上がってこないのは二の次になってたのではなく、代表だからこそじっくり、たっぷりコンテンツを制作していたのね〜ぶちゅー



singlesmagazine #SINGLES_STARイヤホン着用必須!🎧俳優キム·ナムギルのサプライズASMR挨拶映像を公開します。 甘美な声はもちろん、未公開ビハインドまで盛り込むことができました。 皆さん、準備はいいですか?☺️ 今すぐ映像をご確認ください!👋🏻




☆☆☆


「ASMR」って初めて聞いた言葉だったので調べてみました。

ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response)は人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚、正式、および一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる…(ウィキペディアより)


イヤホン着用必須と書いてはあるものの、何度かそのまま聴いていましたが「どれどれ…」とイヤホンをつけて聴いてみたら、ヤバくて笑っちゃいました。


耳元で囁かれてる滝汗
お布団の中で聴かなあかんってばラブラブラブラブ


恐るべし自立感覚絶頂反応笑
視覚と聴覚を刺激するビハインド映像でした!