Singles到着しました | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

今回コアリさんで注文した「Singles」。


コロナ禍で自由に行く事ができなくなった韓国からはるばるやって来たと思うとなんだか感慨深かったです。独特なコスメやファッションを散りばめた韓国雑誌…✨
また一層飛んで行きたくなりましたおねがい

さて肝心のナムギルのサジンとインタビューですが、全8ページのうち7ページがサジン、のこり1ページにびっしりインタビューという構成。一時に比べてお痩せになったようだし、前髪が少し伸びて久しぶりの「セクシーナムギル」満載でした
このポーズがたまらない〜♥️
着用した衣装は全て特徴的なデザインの多い「ボッテガ・ヴェネタ」で、中にはキュウリ?を思わせるようなものも〜

インタビューの内容はネタバレになるので書けませんが、記者の方が感じた礼儀正しいナムギルの姿が目に浮かんで、きっと全てのインタビューに誠実に答えたんだろうなぁと想像しました。


久しぶりのグラビアはても良かったのですが、今回この雑誌に同じく登場した事務所所属のイ・スギョンちゃんはギルストENTのYouTubeチャンネルにメイキング映像が上がってるというのに、肝心なナムギルのメイキング映像が上がってこないのが残念…汗
まさか代表になっちゃった事で自分自身の事は二の次になってしまったのかしら?

しばらくお姿を見られず寂しい時だからこそ
ファンとしてはここはマストでお願いしたいところです笑い泣き