受験生へのメッセージ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


韓国では3日、修能試験があったようですね。
ナムギルがギルストインスタに直筆のメッセージを上げてくれましたニコニコ
何が書いてあるのかどうしても知りたくて、間違いがあるかもしれませんが、どーにかこーにか訳してみましたあせる




안녕?어떤 책에서 봤는데…매력적인 사람의 특징은 본인에게 주어진 인생의 무게를 받아든이고 수용했다는 너그러움이래.    
코러나시대의  조금은 잔인한 12월의 수능은 그랗게 저렇게 지나갔지만 내가 진심으로 응원하고 사랑한다는것 너무너무 수고했고 그동안 혼란스러운 시대에 잘 내처줘서 너무 고맙고 기특하다는 말이 하고싶었어. 
오늘은 푹 잠 자. 좋을꿈 꾸고. 



アンニョン?ある本で見たんだけど…
魅力的な人の特徴は、本人に与えられた人生の重みを受け入れることで、受け入れたという寛大さだそうだよ。コロナ時代の少し残酷な12月の修学能力試験はあんなこんなで過ぎたけど僕が心から応援して愛していること、本当に本当にお疲れ様、その間混乱する時代に頑張ってくれて本当にありがとう、感心だと言いたかった。
今日はぐっすり寝てね。良い夢を見て




ちょっぴりクセのあるナムギルの文字。
今はこの文字を見るだけで会いたい気持ちが募ります…おねがい