どうやら船酔いは平気だった?みたいです。 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。


 

[ディペンスポ]末っ子アソンの骨の折れる一日☆ナムギル先輩自慢聞いたり&ギュピル先輩と船酔いすること(TT)
 
 
 
☆☆☆
 
 
どうやらこの動画を観ていると、ナムギルは船酔いしなかった??
凄〜い!滝汗
 
 
 
ヨットの運転をしながらブツブツ独り言のナムギル。
 
 
やってるうちに感覚が生まれる
 
船にも海にも道があるんだからさー
 
ちょっとよそ見をするとハンドルが切れる
 
機械の数値じゃなく…
 
勘を信じるんだよ
 
天職だな、酔いもせず
 
みんなそう思わない?
 
船に乗らないと!海の男!
 
 
…そしてアソンしに逃げられるゲラゲラ
どーよこのキャラ
ホントかわいいお人だわぶちゅーラブラブ
 
 
しっかし、シベリア先発隊の時から彼の順応性の高さには驚くものがあったけど、あのヨットの揺れに全く船酔いしなかったんだとしたら、頼もしいったらありゃしない笑
旅のソウルメイトにはナムギルが最高ね〜✨✨