「海路先発隊」ハイライト動画☆ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。




[ハイライト]の航海するのにちょうどいい天気ね^^ナムギルxソンウン×ギュピルxアソンの航海日誌プレビュー! #海路先発隊|K-Ocean Pathfinders EP.1




ナムギルの「独島だよ〜」の声で始まる動画ですが、今回公開された動画を見て、11泊12日のこの船旅の全体的な雰囲気が掴めたかな〜

ナムギル自身直接料理をしたり、バイクみたいなものに乗ったり、スキューバもやったの?笑

最後の
「あ〜ホント広い。海」
この言葉の中に予測できない自然の力や、
船旅をしたからこそ経験出来たことがぎゅっと詰まっていたような気がしましたおねがい