今日もナムギル色々♪ | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

「熱血司祭」のポスター出ました。
イメージ 1

司祭様が拳銃持って返り血浴びてるなんて…笑
ほくそ笑む美しいくちびるがたまらないわ~~くちびるキラキラ
でも欲を言えばお顔全部見せて欲しかったです爆  笑

こちらはポスター撮影動画
もう、ホントカッコイイったら~ラブラブ

第4次ティーザーも公開されてます。
連日ナムギルを追いかけられるって本当に幸せだわ~キラキラ
そんでもって最近のナムギルって本当カッコイイよなぁって思うんですよね~ラブラブ
仕事がノってくるとオトコっていい顔になってくるのかな照れ


뭅뭅(ムプムプ)っていうOCNのYouTubeにナムギルの動画が上がってまーす。
「今悪い男ではなくコメディ俳優として記憶して下さい」だって笑
ホント、ゴヌクの事は忘れてしまいそうだよ~ナムギル笑