「奇妙な家族」マスコミ試写会 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

30日、奇妙な家族のマスコミ試写会がありました~音符

イメージ 1

イメージ 2

この眩しいブルーのジャケットスーツ!
こんな色の服を着ている姿ってあまり記憶がないです。
でも白いスニーカーの厚底にもびっくり笑
どんだけお背が高くなっていたんでしょうか~爆  笑

こちらは韓国記事

"怖いもの見られない"…'奇妙な家族'キム・ナムギル、ゾンビ番組出演した理由


[エックススポーツニュース、金善宇(キム・ソンウ)記者]俳優キム・ナムギルがデビュー初ゾンビ物に挑戦した。

30日、ソウル中区(チュング)メガボックス東大門で映画'奇妙な家族'(監督イ・ミンジェ)マスコミ試写会が行われた。

'奇妙な家族'はある日突然現れた正体不明の人物によって個性溢れた家族と静かた田舎の村が大騒ぎになって起こる奇想天外な作品だ。

劇中、主要素材としては、ゾンビを選んだ。これに対してイ・ミンジェ監督は"家族劇だが、彼らを集めた媒介体でゾンビを選んだ"と話した。

既存のゾンビ物が残忍で恐ろしさで代表されたなら、'奇妙な家族'は笑わせたゾンビ物を志向した。ミンゴル役のキム・ナムギルもこの点に注目した。


キム・ナムギルは、"シナリオを初めて見た時楽しくすらすらと読まれた。その点が気に入り、家族劇である点も良かった"と話した。

劇中の朴仁煥(パク・インファン)と父と息子で出るキム・ナムギルは、"先生と撮影がとても面白かった。以前にほかの作品で会ってまた再会したが、嬉しく迎えてくれた。呼吸も良かった"と満足した。

続いてキム・ナムギルは、"実は恐ろしいことを見られない"と言って、好奇心を集めた。

彼は"それでこれまで作品をしながらも、そのようなジャンルは撮る時も悩みが多かった"と"ところが、今回の作品は違った。それでも撮りながら、悩みはあった。コメディと考えていたが、撮ってはヒューマンドラマだと感じた。今日の完成本を見たらヒーロー物のような気になった"と期待感を高めた。

一方、'奇妙な家族'は2月14日に封切りする。


☆☆☆
ナムギルって本当は怖がりなのねー
でも「クローゼット」ってめっちゃ怖いホラー映画じゃなかったっけ?演じるのと観るのとでは違うってことなのかな笑

いつもマスコミ試写会では自分の演技に満足していないと辛口のコメントが多いナムギルだけど、今回は「ヒーロー物のような気になった」と少し気持ちも軽いのかなぁと感じました。
そして「ヒューマンドラマ」とナムギルが言うように、「ゾンビコメディ映画」という括りだけで観るのではなく「家族劇」として次男ミンゴル役を演じたナムギルの演技に注目したいと思っています。

そして今回はcjesのVLIVEでナムギルの単独ライブ中継がありました。私は仕事先の歓送迎会があったのでライブでは観られませんでしたが家に帰ってゆっくり観ました。
[김남길]게이릴라데이트 가는길
https://www.vlive.tv/video/111310

ゲリラデートの撮影で弘大へ向かう車内からのライブ…
いやぁ~狭い車内の至近距離からの自撮りでこの美しさ!キラキラ
どんだけ美しいお顔やねんっ!キラキラとまた改めて思い知らされました笑
それにこれ、一人で観てるとナムギルと2人で車に乗ってるような気分になるのよねーラブラブ
なんとも不思議な空間~照れ
私が一番ドキドキしたのがナムギルが顔をカメラに近づけた瞬間。「え?なになに?ナムギルったら~~ラブラブ」一瞬後ろへ仰け反ってしまったわ~笑

しっかし韓国語がところどころしかわからないのが実にもどかしい~タラー
もっと真面目に勉強しないとなーアセアセ

弘大でのゲリラデートは後日芸能街中継で観られると思うのでとても楽しみです。

28日のVLIVE、リプレイ上がっています。
こちらからヒヨコ
[무비토크]기묘한 가족
https://www.vlive.tv/video/110390