Gil Veot 5thファンミーティングだもの。 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

イメージ 1

ファンミ告知ポスター
良いですね~ピンクハート
このナムギル好き~~爆  笑

このポスターを見てアレコレ考えたのですが、これまでは会場によってライブ中心、トーク中心と分かれていましたが、今回それはないみたいですね?
基本的には埼玉、大阪共にだいたい同じ内容なのかな。
そして今回はやっとこさ重い腰を上げて「お見送り」をしてくれることになったので、今まで1公演2時間半から長い時で3時間ほどだったファンミの時間も1時間半から2時間以内に短縮されるんじゃないかなと思ったりして…タラー
でも時間が短くなった分、ぎゅーっと内容を凝縮して大好なナムギルの唄声を存分に聴いていたいなぁと思います。
今回はギルボ5周年のファンミなんだし、今までのファンミで披露してくれたナムギルの歌の中からファンがもう一度聴きたい曲をリクエストして、人気の高かった曲を唄ってくれる…なんて企画をしてくれないかなぁ~

ナムギルが唄ってくれた曲はどれも好きなんですが、3曲リクエストできるとしたら…

This is the moment
言葉にできない
I love you

この3曲です。

♪This is the moment
(2013年 1st Japan tour with「赤と黒」)
なんといっても生まれて初めて生で見たナムギル。そして一番最初に聞いたナムギルの唄。
「今この瞬間、今ここで」
まさにこの言葉がぴったりの曲でした。
ほんでもってその神々しいお姿に息が止まるほど興奮したことを覚えています。

♪言葉にできない
(2014年「The Show」「The
Secret」横浜公演&
Spesial Stage大阪公演 )

ナムギルがピアノの弾き語りで披露してくれた曲。
横浜公演では席が3列目でピアノの前だったのでしっかりナムギルを見つめることができたし、初めて聴くそのピアノの音色にまさに
「言葉にできない」ほどの感動でした。


♪I love you
(2014年「The Secret」横浜公演&Spesial Stage大阪公演 )
この曲も忘れられない1曲です。
たくさんの人がこの曲をカバーしているけど、私はナムギルの「I love you」が一番好き。
「言葉にできない」「I love you」この2曲はSpesial Stage大阪公演の15分ほどのミニDVDに収録されているんですが、どちらもフルバージョンではないので、特にもう一度生で聴いて見たいという気持ちが強いです。

他には….
本能的に
1994年ある遅い夜
난 너를 사랑해
endless
月の没落
洗濯

などももう一度生で聴きたい曲かな~キラキラ

トークもいいけど、とにかくナムギルの唄声にドップリ浸ってみたいです。
そして最後のお見送り。もしも大好きな韓服姿で立っていてくれたらもう死んでもいいっ爆  笑

ファンミまであと55日…照れ