Vogue Korea 11月号 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

Vogue Korea 11月号にナムギルのグラビアが掲載されているみたいです。
「無頼漢」で刑事役のナムギルが追う犯人役で共演したパク・ソンウンさんのサイト。
こちら
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
さすがVogue。いつものジャージ姿のナムギルとは違ってファッショナブルキラキラ
夏はナムギルのナマ腕やナマ足の露出も増えるからそれはそれで見るたびに萌えるんですが、ファー付きのブルゾンやセーターを着たナムギルもいいのよね~
あたしゃマフラーになりたいっラブラブ
ただファッション雑誌に掲載される時は全身が見たいな~。
ナムギルのお顔のアップも欲しいんだけどボトムや靴もマストですよねキラキラ
 
 
ひとりごと・・・(全部筒抜けやけど笑)
 
今回のグラビア。ナムギルの目の大きさが違うやん!腫れてたんかな??
それにせっかくキュートな前髪下ろしやなのに、ちょっとヘア盛りすぎのような気がする~
年々気になってくる髪の毛の量。深刻よね。それは痛いほどわかるよ~
でも今回はちとやりすぎたかも~(笑