「サメ~愛の黙示録~」またやります。 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

今月に入ってから私のブログにご訪問していただく方が増えました。
「なんでかな?」と考えたんですが、多分「サメ~愛の黙示録~」がBS11で
10月から放送されて、それを見た方が「キム・ナムギル」の魅力にハマって
ネット検索されたからかな~?なんて思ったりしてます。
 
以前BS11でサメが放送されたのが6月。週1回土日の朝8時からというこれまたなんともビミョーな時間帯で、「土日ぐらいゆっくり寝たいのよ~」っていう
日頃お忙し方にはちょっとハードルが高い時間帯の放送でした。
でも今回は平日の夕方5時から7時まで、2話一挙放送。
夕飯の支度をしながら、チラチラとみるのにはもってこいの時間帯でした。
私もナムギルが出てくると一旦夕食の準備を中断してテレビの真ん前に鎮座(笑
出番が終わるとまた準備を始める・・・この繰り返しでした~(笑
何度も見た「サメ」だけど、毎日ナムギル(イス)に会えるのはやっぱり嬉しかったです。
 
そんな「サメ~愛の黙示録~」がまたもや放送されます
アジアドラマティックTVにて 
10月22日(水) 朝10時から~
追っかけ放送として24日(金) 23時30分から再放送があります。
完全ノーカット版です。
見られる方は是非見て下さいね。
詳しくはアジアドラマティックTVこちらからダウン
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イスは暗い過去を背負って生きる孤独な人。
 
 
イメージ 8
イメージ 4
イメージ 5
でも妹イヒョンが愛おしくてたまらないんです。
 
 
イメージ 6
イメージ 7
だからイヒョンのことになるとこんなに必死になっちゃうの(笑
 
 
ナムギルってなんて表情がクルクルと変化する人なんだろう。っていつも思います。
悲しみや苦しみ、憂いや痛み。愛おしさや優しさ、安らぎや癒し。
色んな表情を持っているんですよね。
そんなナムギルの演技を私はずっとずっと見つめていたいですキラキラ
 
 
そしてこんなオフショットぶーぶー
イメージ 9
無意識に開くお口がたまらない~ラブラブラブラブ