Gilstory 9月の物語 | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

あ~ヤバイラブラブますますナムギルが好きになる~~ラブラブラブラブ
 
Gilstory今月の物語がアップされました。
今回はどど~んと3つも!キラキラキラキラ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
いつも思うことですが、ナムギルの感性って本当に面白い。
時にロマンチストで、時に単純で、時に複雑で・・・。
色んなことを感じる心の扉をいっぱい持ってる人なんですよね。
 
ナムギルの撮る写真に多いのが「空」。
「どこかで誰かと繋がっていたい。」ちょっぴり寂しがり屋なナムギルの
気持ちの表れなのかな。
 
今、僕が見ている空と君がいる場所の空が同じならば、
僕たちは一緒ではないだろうか・・・
 
私も時々澄んだ空を見上げてナムギルを思う時があります。
次に空を見上げる時、ナムギルの言葉を思い出そう