シム・ゴヌクとキム・ナムギル | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

先日「赤と黒」のことをブログにアップしたのですが、
実を言うとナムギルのネタがなくって、苦しまぎれにブログネタにしたんです(笑
ところが、反響が大きくてビックリしました。
それぞれ皆さんの心に残っている素敵なゴヌク。
全部は無理でしたが、一部キャプチャしました~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
久しぶりにキャプチャしながら見た「赤と黒」ですが、
ナムギル演じる「ゴヌク」ってやっぱカッコいいわラブラブ
危険なフェロモンがやたらめったら漏れてて、このお色気ったらもうホント
たまらないっ!
この「赤と黒」からキム・ナムギルって人を好きになったら
完全にナムギルを誤解してしまうわね~(良い意味で)
 
そんなカッコいいゴヌクを演じるナムギルだけど
「食べる」ってシーンだけは、本来のその人の姿が自然と出てしまうんじゃないかって思うんです。こんなふうに・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
めいっぱいのお口を開いて?食べるお姿(笑
でもこの食べっぷりが見ていてなんとも気持ちがいいし、可愛い~
「素」のナムギルが出ちゃってます(笑
 
「赤と黒」。
この作品の中のゴヌクは心に深い傷を持ち、どこか「影」のある孤独で淋しい人。
でもそんなゴヌクを演じるナムギルは「悪い男」じゃないってことを
もうみんな知ってる。
本当は明るくてお茶目で可愛くて、人が大好きだってことも。