イスの高校生役 ヨン・ジュンソクくんのインタビュー | キム・ナムギルと私

キム・ナムギルと私

寝ても覚めてもキム・ナムギルだらけの毎日。そんなナムギルさんへの想いを日々綴っています。

Kstyleからの記事を
 
「サメ ~愛の黙示録~」ヨン・ジュンソク
“キム・ナムギルさんの演技があまりに素晴らしくて、没頭して見ました”
 
Kstyle こちらから~
 
 
ナムギル主演の「サメ」のハン・イスの高校生役を演じたヨン・ジュンソクくん。
「ナムギルさんの演技があまりにも素晴らしくて・・・」という見出しに
興味深々で読み始めました。
 
 
―大人になったイス役のキム・ナムギルさん、ヘウ役のソン・イェジンさんとは、事前に話をする機会はありましたか?

ヨン・ジュンソク:いいえ。現場では一緒に撮影するシーンがないので、会う機会がなかったんです。たまたまお会いしたら、キム・ナムギルさんはとても愉快な方なので、冗談を言い合う程度でした。
 
 
(また相変わらずのお茶目なナムギルなのね~。)
 
―では、何かアドバイスを受けたことは?

ヨン・ジュンソク:全体のシナリオ会議が終わった後の飲み会の席でした。キョン・スジンさんと一緒に座っている僕のところにいらっしゃって、重く真摯な気持ちを込めて演じて欲しいが、その年頃だけにしかない純粋さ、いきいきとしたところも表現して欲しいとおっしゃいました。
 
(さすが!役者ナムギル!深いわ~。)
 
 
―大人になった時の二人の物語を見て、どんな気持ちになりましたか?

ヨン・ジュンソク:イスが復讐に乗り出す姿を見て、痛ましく心が痛みました。ナムギルさんの演技があまりに素晴らしくて、没頭して見ました。
 
(そーでしょ。そーでしょ。)
 
 
―それでは、目標にする俳優はいますか?

ヨン・ジュンソク:チョン・ウソンさん(笑)
 
 
(え?)
 
―チョン・ウソンさんのどんな面を?

ヨン・ジュンソク:オーラですね。この世の中に、背が高くてハンサムな人はいくらでもいます。でも、その人がみんな、オーラを持っている訳ではありません。自分の内部に成熟した、素敵な面がなければ、それが表に現れることはないと思います。実際にはお会いしたことがありませんが……(笑)
 
 
(背が高くてハンサムなのはナムギルじゃないのかえ?
でもみんながオーラを持ってる訳ではない。ですか・・・
お会いしたことないのに目標はチョン・ウソンssiなんだ~)
 
 
なんだか上げて一気に落とされた感じでした~(笑
まだまだ若いジュンソクくん。
これからもがんばってね!