みんなやほ😆✨

 

あやだよ🍄

 

 

4月になって

めちゃくちゃ春めいてきたね🌸

 

 

 

やっぱ関東は

北海道と全然違ってて、

 

この時期に

桜がこんなに咲くなんて!!って

最近外歩くたびに感動してるところ😻

 

 

 

そんな

春にぴったりの企画があるよ✨

 

 

 

それは

 

エネルギーリーディングお茶会&

エネ爆ファッションクルーズ👗

 

 

 

    

日時:4月21日(日)11時30分〜17時30分

定員:5名→残席3名

 

 

あやは

その人が最高に

輝いている時の様子が視える。

 

 

 

どんなメイクで

どんなファッションで

どんなシチュエーションで

どんな気分でそこにいるのか?

 

 

 

それが

視えるし

聞こええるし

感じ取れるからこそ、

あなたがそこに

セルフイメージを

バチバチに合わせていけば、

 

そうなる日は

めちゃくちゃ早くなる!!!

 

 

 

 

 

そんな

望みを叶えた

あなたに爆速で近付くために、

 

あやが

望みを叶えた

あなたが放つエネルギー

をリーディングしてあげる!

 

 

 

自分の

エネルギーの

特徴や活かし方を

知っておくだけで、

 

望みを

叶えるスピードって

当たり前に早くなるんだよ😆✨

 

 

 

そんで

そのエネルギーを

グイッと引き出す為の

ファッションをご提案させていただくわ!

 

 

 

まずは外側

見た目に変化を加えることで、

 

本来

感じて過ごすべき

感情や感覚も誘発して

内側から変化も促しちゃう😆‼️

 

 

 

それって

見た目を変えると

気持ちや言動も変わるってことなんだけど、

 

つまりは

見た目やファッションから

なりたい自分のエネルギーに一致させて、

 

その状態で

エネルギー値と

セルフイメージを高めて過ごそうってこと✨

 

 

 

実はこれを

今まで表に出さずに

こっそり身近な人にだけ

やってきたセッションだけど...

 

 

例えば💡

*************************

かおたんにもこないだ

エネ爆ファッションコンサル🚢したよ😆

 

⬇︎

かおたんの今後の活躍を見据えて、

必要な種類のエネルギーを

引き出すファッションはコレ!

 

*************************

 

 

 

春ですし?

あったかくなってきてるし?

 

 

 

何より

4月のエネルギーの流れが、

 

『自分はどうなりたいか?』

をより明確にすることが、

 

自分自身に

追い風を吹かせる

ことができる月なの!!!!

 

 

 

・どうだったら最高?

・今1番集中したいことは?

・本当はやらなくていいと感じてることは?

・何に腹を括る?

・何をやめる?

 

 

こういうことを

明確にすることが

4月以降の流れを思いっきり

身軽にできちゃうんだよね✨

 

 

 

ここら辺を

しっかり向き合いながら

なりたい自分になる覚悟をしちゃおう!!

 

 

 

あやが

本当の気持ちで

生きていきたいあなたに

最高のエネルギーを放つ為の

エネ爆ファッションコンサル&クルーズで、

 

あなたの

最高な未来を応援するよ!!

 

 

 

 

当日の流れ

 

 

11時30分都内のカフェ集合

ここでランチしながら

エネルギーリーディングをします✨

 

 

 

参加者さんそれぞれに

個別でリーディングをして

エネルギーについてフィードバックします流れ星

 

 

 

 

 

 

午後からは

お買い物であちこち練り歩くので、

 

美味しいランチで

お腹と心を満たしてからお出かけ!

 

 

 

 

14時〜ファッションクルーズ🚢
 

都内の

おしゃれスポットで

ファッションアイテムを

試着したりお買い物したりして、

 

まだ見ぬ自分を

迎えに行っちゃおう!!

 

 

※前に別企画でやったファッションクルーズは

こんな感じで、みんなで色んなお店行ったよ✨

 

 

ファッションクルーズ中も

疑問&質問に回答するので、

 

遠慮なく

話しかけてね😊

 

 

 

 

17時30分解散予定

 

お買い物の

状況のよっては

多少前後する可能性もあります。

 

 

 

お買い物が

順調だった場合、

 

途中にカフェタイムを挟んで

お買い物したアイテムを手に取り

さらにエネルギーを調整するなんてことも

できちゃうかも😻😻😻

 

 

 

 

ご注意

 

エネ爆ファッションクルーズでは、

 

必ずお買い物を

してくださいという縛りはありません。

 

 

 

なので

心からほしい!

感じたものだけ買ってね✨

(普段からこれを当たり前にして!)

 

 

 

お買い物の

ご予算については

各々ご自由に設定していただいて構いません。

 

 

 

ですが、

 

普段の

お買い物と

何ら変わらない

いつも行っているお店で

いつも通りの好みのアイテムだけ選ぶ。

 

 

 

という感じになるのは、

 

なりたい自分の

エネルギーになる

 

という趣旨から

かけ離れてしまいます。

 

 

ただみんなで

ワイワイお買い物を

することが目的ではない

ということをくれぐれもお忘れなく!!

 

 

 

エネ爆ファッションクルーズは、

 

なりたい自分の

エネルギーを放つ為の

変化をもたらす機会ですウインクキラキラ

 

 

 

 

1人では

入りにくいお店も

みんなと一緒なら堂々と

足を踏み入れることができる!

 

 

 

憧れのあのブランドや

行ってみたかったあのお店も

みんなで行って気になるアイテムは

どんどん試着してみよう!!

 

 

 

 

あやの個別フィードバック

 

実はあやが

個人に対して

個別にセッションを

する機会を限りなく減らしております。

 

 

 

それは

into.などの

集団で行うエネルギートレーニングを

メインに稼働して行く為です。

 

 

 

それに伴い

今後の企画での

個別セッションは、

 

チームメイトでもあり

とても信頼している友人でもあり、

 

そして何より

マインドのプロとして

1万件以上のセッション経験がある

かおりさんが行っていきます。

 

*************************

かおりさんの

プロフィール

*************************

 

 

 

株式会社For you代表
〜過去実績〜
◼️某大手占い会社でランキング上位
リピート率獲得No. 1連続獲得
10,000件の相談実績
◼️ライフコーチとして、枠に囚われないで願いに素直に生きていく生き方を応援

 


 

 

あやは

彼女のセッションを目の当たりにして、

 

プロとして

素晴らしい仕事をしていること。

 

 

 

相手の幸せを

誰よりも信じた上で

セッションを行っていること。

 

 

 

大きな気付きだけでなく、

 

行動レベルで

落とし込む為のアドバイス等、

 

間近で見ていて

隅々まで素晴らしい

セッションだと感動しました。

 

 

 

こんな素晴らしい

セッションをする人がいるのだから、

 

個別セッションは

彼女にお任せしよう!

ということになり、

 

あやの

個別セッションは

本当に限られた場所や人にだけ

提供させていただく形になります。

 

 

 

なので

今回グループでの

企画とはなりますが、

 

そこで

直接お話しすることができる

レアな機会になっているので、

 

気になっている方は

ぜひお早めにお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

 エネ爆ファッションコンサル詳細

 

日時:4月21日(日)11時30分〜17時30分

定員:6名→残席5名

料金:22,000円

お支払方法:クレジットカード(PayPal) または 銀行振込

※カード決済の場合、決済手数料が4%加算されます。

 

 

 

普段行っている

エネ爆ファッションコンサルは

個別でのエネルギーコンサルとなってり、

 

定価です75,000円となります。

 

 

 

今回は

グループでの企画のため

かなりお得な価格になってます😆

(内緒だよ!笑)

 

 

 

お申込みはこちら!👇